HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)[ゴールドコーティング]

  • 816
  • 0

コンプリート企画、折角だしなんか投稿したいな~ってことで眺めてたらフェネクスNTのゴールドコーティングが空いてたんでとりあえず埋めちゃえ!と軽い気持ちで投稿。

ガチの素組で恐縮です。
ただ撮ってて思ったのは素組でこんなにかっこいいのか、と。
成型色まんまのグレー部分を適当に塗るだけで化ける予感しかしないのですがきっとその内どなたかがしっかりしたものを上げてくださるでしょう!

メッキとブルークリアのサイコフレームが最高ですね。とても気に入ってる1つなのでずっと部屋に飾ってます。こうしてみると未塗装が凄く目立つのでやっぱ塗装するべきでしたねこれ

メッキとブルークリアのサイコフレームが最高ですね。
とても気に入ってる1つなのでずっと部屋に飾ってます。
こうしてみると未塗装が凄く目立つのでやっぱ塗装するべきでしたねこれ

あまり触りたくなかったのでポージングは最低限のものだけです笑

あまり触りたくなかったのでポージングは最低限のものだけです笑

フェネクスは最初GFT限定で出たんでしたっけ?種類がありすぎてどれを買ったか覚えてないですが個人的にはGフェネクスことGFTシルバーのが好きです。

フェネクスは最初GFT限定で出たんでしたっけ?
種類がありすぎてどれを買ったか覚えてないですが
個人的にはGフェネクスことGFTシルバーのが好きです。

商品名が長いやつ

コメント

ひかつばさんがお薦めする作品

シナンジュ・エクスタイン

オメガガンダムR

マグナガンダム Xカスタム

メタルグレイズ【Type.Vi】Xカスタム

13
ガンダムクラウソラス

ガンダムクラウソラス

「なんかサクッと俺ガンプラ作りたいなー」と思い立ち作成。・あ…

16
ガンダムインペリアル

ガンダムインペリアル

シリウスモン投稿の際に予告してはや半年ちょい。インペリアルド…

16
インフィニットライザー

インフィニットライザー

自分の好きな機体をベースにした俺ガンプラを作ろうと思って好き…

17
ガンダムシリウス

ガンダムシリウス

2021年10月から始まったデジモンゴーストゲームもいよいよ…