HG AMX-014S シルヴァ・バレト・サプレッサー

  • 1560
  • 2

AMX-014S SILVER BULLET SUPPRESSOR

バナージ・リンクス機体

「遠いな。光の速さでも追いつけそうもない!それでもいつかは…」

ちょうどガンダムNTのTV放送が始まりましたね。

シルヴァ・バレト・サプレッサーをトップコート光沢で仕上げをしていたのをつや消しにし直しました。

光沢とつや消しの違いを比べてみようと思います。

トップコート光沢です。この頃はトップコートは光沢一辺倒でした!スミ入れしてトップコート、デカール貼ってトップコートと2回やっていました。とにかくテカテカに光らせてやろうと思っていました。

トップコート光沢です。

この頃はトップコートは光沢一辺倒でした!

スミ入れしてトップコート、デカール貼ってトップコートと2回やっていました。

とにかくテカテカに光らせてやろうと思っていました。

トップコートつや消しです。かなり印象が変わりました。どちらもカッコイイいいですが、つや消しの方が落ち着いてみえます。

トップコートつや消しです。

かなり印象が変わりました。

どちらもカッコイイいいですが、つや消しの方が落ち着いてみえます。

トップコート光沢です。立ち姿で比べるとかなり違うかも。光沢は高級感が出ています。これはこれでやっぱりカッコイイです!

トップコート光沢です。

立ち姿で比べるとかなり違うかも。

光沢は高級感が出ています。

これはこれでやっぱりカッコイイです!

トップコートつや消しです。質感がかなり変わります!

トップコートつや消しです。

質感がかなり変わります!

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。 トップコートの質感の違い。同じ機体で見比べると、顕著に効果の良し悪しがわかります。勉強になりました。

    • t_a_k_e_ 1年前

      みずかトモカサさんへ
      光沢とつや消しでは真逆の効果なので違いが顕著になりますね。
      好みはあるとは思いますが、最近はつや消しにハマっています。
      コメントありがとうございます。

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…