ガンダム トゥインクルファントムLC

  • 2688
  • 0

ラブファントムの改造機です。
ホントは未改造で進めようと思いましたがどうしてもイメージとズレがあったのでほんの一部分ミキシングしています。

フロント
フロント
リア
リア
## ビームサイズ色々足して大きくなっています。
## ビームサイズ

色々足して大きくなっています。
## ビームサーベル原型機同様腰にマウント。コイツは左にのみ装備。
## ビームサーベル

原型機同様腰にマウント。コイツは左にのみ装備。
## ロングビームスピア右のサーベルは通常はサイズの反対側に装備。ビームサイズ先端はSEEDシリーズでちょくちょく居た簡易ドラグーン搭載のブーメランになっているという設定付きですので、先端を飛ばしている間はコチラを使用します。
## ロングビームスピア

右のサーベルは通常はサイズの反対側に装備。ビームサイズ先端はSEEDシリーズでちょくちょく居た簡易ドラグーン搭載のブーメランになっているという設定付きですので、先端を飛ばしている間はコチラを使用します。
## ストライカーサイズ塗り替えのみ。なんとなくサンドロックっぽく
## ストライカーサイズ
塗り替えのみ。なんとなくサンドロックっぽく
謎のポーズ
謎のポーズ
フルバースト
フルバースト
通常のラヴストライカーポジションも問題なく
通常のラヴストライカーポジションも問題なく
塗装前右側頭部の羽飾り、襟はフルクロスからフロントスカートはウイングゼロ炎からビームカマは先端にシュバルべのクロー、AGE1レイザーのサイドアーマーグリップはツインパイルにアメイジングストフリの腕アーマー、レクスの超大型メイスのグリップと繋いでいます。
塗装前

右側頭部の羽飾り、襟はフルクロスから
フロントスカートはウイングゼロ炎から
ビームカマは先端にシュバルべのクロー、AGE1レイザーのサイドアーマー
グリップはツインパイルにアメイジングストフリの腕アーマー、レクスの超大型メイスのグリップと繋いでいます。
ビームサイズは手の甲を接着した状態でも掴めるように各グリップで分割でき構えやすい構造にできたかと、ラヴストライカーのウイング部は表と裏で模様を変えてあります。
ビームサイズは手の甲を接着した状態でも掴めるように各グリップで分割でき構えやすい構造にできたかと、
ラヴストライカーのウイング部は表と裏で模様を変えてあります。

ホントは年越す前に出したかった… シリーズものなんで同型をあと2機、そのうちやる予定です。

コメント

√銀龍 チームGBHさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトスルプス 銀-シロガネ-

ガンダムデスペル

ガンダム・バエル ランスロット

14
RGエピオン(テレビ版風)

RGエピオン(テレビ版風)

めっちゃ久しぶりの投稿になります。 小改造のエピオンです。 …

13
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

前回投稿からほぼ1年ぶりになります。 身の回りのの多忙化やキ…

12
ブラストホール ストライク

ブラストホール ストライク

定期投稿企画チームGBH第12回。 テーマは「はじめ」です。…

10
フェネクス NT版

フェネクス NT版

定期投稿企画チームGBH第11回。 今回はフリーテーマになり…