ジム(モロッコ戦線仕様)

  • 4192
  • 0

スレッガージムの、胸部パーツを改修して、
オリジンガンダムのショルダーキャノンを部品注文し、
塗り替えて製作しました。
筆塗り全塗装、つや消しコート、一部蛍光塗料使用です。
おでこと後頭部のカメラには、100均のラビーテープを貼りました。
耳のダクト数の変更は、細かいので出来ませんでした。

一部パーツに蛍光塗料を使いました。

一部パーツに蛍光塗料を使いました。

胸部ダクト上の凹みをパテで埋めてからスジ掘りし(中央緑色のパーツ)、胸部中央のハッジ部パーツを平らにし(左の赤いパーツ)、

胸部ダクト上の凹みをパテで埋めてからスジ掘りし(中央緑色のパーツ)、
胸部中央のハッジ部パーツを平らにし(左の赤いパーツ)、

プラ板を細く切って、赤いパーツの三方へ貼り付けました。それと、今回主に使った塗料です。最後まで見て頂き、ありがとうございます。

プラ板を細く切って、赤いパーツの三方へ貼り付けました。
それと、今回主に使った塗料です。
最後まで見て頂き、ありがとうございます。

宜しければ見て下さい。

コメント

つのさんさんがお薦めする作品

フルアーマーガンダム HGミキシング

1/100 ガンダムフルアーマータイプ

リックドム リアルタイプカラー「ASSAULTタイプ」風

HGUC ザク2リアルタイプカラー

5
ガンダムmk2 21世紀リアルタイプ風

ガンダムmk2 21世紀リアルタイプ風

リバイブmk2ティターンズ仕様をベース限定のリアルタイプカラ…

5
シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ です。筆塗り全塗装、墨入れ、デカール貼り…

3
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

過去作のジムの時に友情出演?してくれた、シャア専用ズゴックさ…

4
シャア専用リック・ドム

シャア専用リック・ドム

G3ガンダムとセットのシャア専用リックドムです。シャアピンク…