旧キットGディフェンサー&リバイブガンダムmk2(ティターンズカラーVer)

  • 6792
  • 0

途中で終わってたものを最後まで仕上げました。
翼の両端に赤と緑のテープで、
垂直尾翼?の上端にシルバーでワンポイント加えました。
(筆塗り・スミ入れ・デカール貼り・艶消しコート)

Gフライヤー形態

Gフライヤー形態

スーパーガンダム形態

スーパーガンダム形態

mk2のバックパック上部とGディフェンサーコアファイターの後部にある丸いネオジム磁石。バックパック上部にディフェンサーの箱の蓋状のものを引っ掛けるだけですが、それだとグラつくので磁石で固定出来るようにしました。レーザーセンサーの送受信機って事で。

mk2のバックパック上部と
Gディフェンサーコアファイターの後部にある丸いネオジム磁石。
バックパック上部にディフェンサーの箱の蓋状のものを引っ掛けるだけですが、
それだとグラつくので磁石で固定出来るようにしました。
レーザーセンサーの送受信機って事で。

Gフライヤー形態を下から見た図。HGUCだとふとももで支えますが、旧キットはひざ下まで下がります。

Gフライヤー形態を下から見た図。
HGUCだとふとももで支えますが、旧キットはひざ下まで下がります。

ロングライフル、パイプ部分は純正でスプリング状の物が付属、持ち手はジャンクパーツから丁度良い太さの物に変えました。それにしても、ライフルは本当にロングですねw最後まで見て頂きありがとうございました。

ロングライフル、パイプ部分は純正でスプリング状の物が付属、
持ち手はジャンクパーツから丁度良い太さの物に変えました。
それにしても、ライフルは本当にロングですねw
最後まで見て頂きありがとうございました。

よろしくお願いします。いいね押して頂けると次作るのにモチベーション上がりますので、よろしかったらお願いします。

コメント

つのさんさんがお薦めする作品

フルアーマーガンダム HGミキシング

1/100 ガンダムフルアーマータイプ

リックドム リアルタイプカラー「ASSAULTタイプ」風

HGUC ザク2リアルタイプカラー

5
ガンダムmk2 21世紀リアルタイプ風

ガンダムmk2 21世紀リアルタイプ風

リバイブmk2ティターンズ仕様をベース限定のリアルタイプカラ…

5
シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググ です。筆塗り全塗装、墨入れ、デカール貼り…

3
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

過去作のジムの時に友情出演?してくれた、シャア専用ズゴックさ…

4
シャア専用リック・ドム

シャア専用リック・ドム

G3ガンダムとセットのシャア専用リックドムです。シャアピンク…