魔改造 ズゴックE D-D

  • 4960
  • 6

ご覧の通り一撃離脱の特攻ワンオフMS。

過去作です。お時間ある方見ていってください。

HGUC ズゴックE 改造。ジャンクパーツで何かできないかと思ってたらこうなりました。

武装はノーマルと変わらず頭部の魚雷発射管。左腕ビームカノンに加え、右腕に対艦超火力超高速超魚雷を装備しています。ネオジム磁石で脱着可能。 

武装はノーマルと変わらず頭部の魚雷発射管。左腕ビームカノンに加え、右腕に対艦超火力超高速超魚雷を装備しています。

ネオジム磁石で脱着可能。

 

巡航形態?背部ユニットは緊急時の脱出艇になります。脱出艇に武装は無いので生存率は・・・。ちなみに両肩のタンクはハイドロジェット推進器的なものでミサイルや魚雷ではありませんが、追い込まれたら敵にぶつけましょう。

巡航形態?

背部ユニットは緊急時の脱出艇になります。脱出艇に武装は無いので生存率は・・・。

ちなみに両肩のタンクはハイドロジェット推進器的なものでミサイルや魚雷ではありませんが、追い込まれたら敵にぶつけましょう。

背部ユニットを取り外すとこんな感じです。IGLOOのホルバインなら乗りこなしてくれたかもしれません。みなさんも改造、オリジナル機を楽しみましょう💪✨

背部ユニットを取り外すとこんな感じです。

IGLOOのホルバインなら乗りこなしてくれたかもしれません。

みなさんも改造、オリジナル機を楽しみましょう💪✨

コメント

  1. ありがとうございます。
    おそらく巡航形態ですねこれは。
    ジオンの魂が形となったミサイルです。ガトーも笑顔です(笑)

  2. じゅ、巡航形態?!
    「地獄へ落ちろ」ミサイルがgoodです(笑)(gandam-hand2)

  3. Fujiwara 1年前

    巡航形態、ナイスです!! 赤色が深くて映えますね~。

    • ありがとうございます。
      ぶっとんだ機体になりましたがこのカラーなら連邦がびびって追撃してこないかもしれません(笑)

  4. 74120’5 1年前

    パトレイバーのHAL-X10と小隊組ませたくなるデザインですね。
    甲殻類系出渕デザイン繋がりで。

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…