GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

カラミティAGEⅡ(武器紹介1)

カラミティAGEⅡ(武器紹介1)

カラミティAGEⅡの武器紹介です。多すぎるので2〜3回に別れると思います

Fファンネル&シグルファンネル
基本設定はAGEⅡマグナムと変わらない。
Fファンネル2機とシグルファンネル1機はドッズFブースターに装備されているため、ドッズFブースターを操作している時は他のファンネルを操作することが難しくなる(使用者の技量しだいでは自由に操作可能)

もちろんFファンネルは手持ち武器として使用可能ですしシグルファンネルはシールドとしても使用可能

(左手武器)ハイパードッズライフルマグナムes(エス)
エネルギーを調整してあるので1発の威力は強力になっているが弾の数が少なくなっている。
(右手武器)カラミティライフル
右目のセンサーを最大限まで使うことによって中距離射撃が可能(使用者の技量しだいでは遠距離射撃も可能)

ドッズライフルの先端に使わなくなった右手のパーツをつけているので3ミリ棒が接続可能。そこから色々取り付けられる

セイヴァーアーム
製作中に偶然できた武器腕をそのまま取りつけた。
カラミティセイヴァー
右腕に装備された大剣。この状態でもライフルが使用可能

ロングソード×2
2本装備されているが左手しか装備できないのでたまにぶん投げて使う。
写真撮り忘れましたがロングソードとショートアックスを合体させたカラミティソードもあります。(一応1番上の画像に写ってます)

ショートアックス×2
こちらも2本装備されているが左手しか装備できないのでぶん投げて使う(と言うか投げて使うのがメインなとこある)

カラミティシールド
先端がビームサーベルを出せるので防御しながら奇襲ができる。

コメント0件