ガンダムルブリス・スパイン

  • 3016
  • 0

「ルブリス・スパイン、出るぞ」
今回はルブリス・ソーンのミキシング機体になります。
ルブリス・ソーンを作成している段階でスナイパーライフルが似合いそうだなと思い、作製しました。

カラーリングを全体的に黒系統でまとめ、シックさを出すように心がけました。ひざ下は上半身のマッシブ具合に負けないように、サバーニャを使用しました。

カラーリングを全体的に黒系統でまとめ、シックさを出すように心がけました。

ひざ下は上半身のマッシブ具合に負けないように、サバーニャを使用しました。

ビームスナイパーライフル、GNホルスタービット、GNライフルビット、GNサブマシンガンなどなど武装はてんこ盛りにしました。いいですよね、武装いっぱい積んでるの。

ビームスナイパーライフル、GNホルスタービット、GNライフルビット、GNサブマシンガンなどなど武装はてんこ盛りにしました。
いいですよね、武装いっぱい積んでるの。

ジョイント関係で機体に懸架できなかったビームディフューズガンを構えた姿をどうぞ。本当は懸架させたかったんですけど、時間が足りなかったので今回は断念しました…

ジョイント関係で機体に懸架できなかったビームディフューズガンを構えた姿をどうぞ。
本当は懸架させたかったんですけど、時間が足りなかったので今回は断念しました…

GNサブマシンガンを構えているときの姿もどうぞ。ルブリス・ソーンの腕が長いおかげで腿部分にホルスターがあっても全然余裕で届くのがめちゃ好きです。

GNサブマシンガンを構えているときの姿もどうぞ。
ルブリス・ソーンの腕が長いおかげで腿部分にホルスターがあっても全然余裕で届くのがめちゃ好きです。

ここでちょっとミキシングするか悩んでいます。

ここでちょっとミキシングするか悩んでいます。

ここで大体の形が決まりました。でも武装が足りていないので、ここから武器をジャンクパーツから探す旅が始まりました。

ここで大体の形が決まりました。
でも武装が足りていないので、ここから武器をジャンクパーツから探す旅が始まりました。

ビット等全部外した状態での撮影です。結構スラっとして見えちゃいますね。

ビット等全部外した状態での撮影です。
結構スラっとして見えちゃいますね。

全武装を外して並べてみました。

全武装を外して並べてみました。

ルブリスソーンの改造機、完成しました。

コメント

ぱぷりかさんがお薦めする作品

ガンダムルブリス・スパイン

アルスバンシィ-完璧なあなた-

ジンクスディフェンダー

9
ミカエリス・リッパー

ミカエリス・リッパー

どーもども、今回はデスフィズ風ミカエリスその名も「ミカエリス…

9
不知火デルタ

不知火デルタ

不知火デルタ、参る! 今回はSD佐助デルタガンダムとHGルナ…

9
アルスバンシィ-完璧なあなた-

アルスバンシィ-完璧なあなた-

どうも、ぱぷりかです。今回はもちぞら模型店さんが現在行ってい…

8
ジンクスディフェンダー

ジンクスディフェンダー

ストライカージンクスを元にセラヴィー、セラフィムを合わせたも…