U

HGCEストライクダガー

  • 616
  • 0

HGCEストライクダガーを台座とセットで仕上げました。

ダガー本体にはスジボリの追加をすこし行い、ウェザリングカラーのマルチグレー・ライトサンドでウォッシング、チッピングを行いました。

ダメージ跡はピンバイスで軽くアタリをつけた所にウェザリングマスターのススを擦り付けてます。

正面。コンクリート辺はアーキテックさんから出てるジオラマ粘土のグレーを乾燥させてちぎってそれっぽく配置してます。ベースの台座は百均のコースターです。 床にころがってるジンの頭部はプラ板とプラ棒を駆使して0から作り上げました。破壊されてるものにするつもりだったのでそこまで忠実にはしてませんが中々上手くできた気がします。

正面。

コンクリート辺はアーキテックさんから出てるジオラマ粘土のグレーを乾燥させてちぎってそれっぽく配置してます。

ベースの台座は百均のコースターです。

 

床にころがってるジンの頭部はプラ板とプラ棒を駆使して0から作り上げました。

破壊されてるものにするつもりだったのでそこまで忠実にはしてませんが中々上手くできた気がします。

サムネの別アングル

サムネの別アングル

コメント

4
エコプラザク

エコプラザク

日曜の夜、唐突に筆塗りがしたくなったのでかなり前に素組みして…

11
HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型完成を制作しました。 今回は胸部・ス…

3
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

HGガンダムエアリアル改修型を少しだけプロポーションをいじっ…

4
フルアーマーガンダムTB

フルアーマーガンダムTB

HGフルアーマーガンダムTB仕様のウェザリング仕上げになりま…