241

ジム ミキシング

  • 4088
  • 0

HGUCのジムとEGガンダムをミキシングという名の手抜き改造

HGUCのジムからは頭のみです…。ジムの体は改造を失敗してしまい修復不可、ガンダムの頭は別のミキシング素材となったので合体!

 

ジムの頭ってこんなに大きいんですね肩、腰、膝周辺を改造してオリジン版っぽいジムをイメージして作製。絶妙な弱さが出てます。武器はEGのライフルにザクのバズーカの弾倉を付けただけです。色はガンダムカラーのホワイト、胴体はオレンジと赤色で調色。

ジムの頭ってこんなに大きいんですね

肩、腰、膝周辺を改造してオリジン版っぽいジムをイメージして作製。絶妙な弱さが出てます。

武器はEGのライフルにザクのバズーカの弾倉を付けただけです。

色はガンダムカラーのホワイト、胴体はオレンジと赤色で調色。

ジム用スプレーガンだと更に弱っちい感じが出て好きです。閲覧ありがとうございました。

ジム用スプレーガンだと更に弱っちい感じが出て好きです。

閲覧ありがとうございました。

コメント

連邦チーム
8
FA-78-02 ヘビーガンダム

FA-78-02 ヘビーガンダム

オリジンMSD版のヘビーガンダムを製作しました。もともとの黒…

ジオンチーム
8
シャア専用ガンダム THE ORIGIN

シャア専用ガンダム THE ORIGIN

THE ORIGIN版のガンダムをシャア専用として 作製しま…

ジオンチーム
6
現地改修型ザクⅠ  キャノンタイプ

現地改修型ザクⅠ キャノンタイプ

ザクの日から遅れること1日、なんとか完成。 オリジンザク1を…

ジオンチーム
7
ザクの日 過去作ザク大集合!

ザクの日 過去作ザク大集合!

ザクの日ということで多くの方がザクを    アップしておられ…