G-3 ガンダム

  • 2480
  • 0

HGUCガンダム (REVIVE版)をG-3カラーで作成しました。

缶スプレー全塗装

メイン2色は、アサヒペンクリエイティブカラーのスチールシルバーとサファイヤブルーを使用しました。暗めのカラーにしたかったのですが、良い感じに出来ました。

メイン2色は、アサヒペンクリエイティブカラーのスチールシルバーとサファイヤブルーを使用しました。

暗めのカラーにしたかったのですが、良い感じに出来ました。

違和感を感じてる方がいるかもですが、頭部はREVIVE版より少し大きいオリジンガンダムの頭部を使用しています。バランス的には悪く無いと思うのですがどうでしょうか?

違和感を感じてる方がいるかもですが、頭部はREVIVE版より少し大きいオリジンガンダムの頭部を使用しています。

バランス的には悪く無いと思うのですがどうでしょうか?

バックショットG-3仕様という事で、関節部にプラ板を直径3mmで切り出してシルバー塗装したプレートを貼ってマグネットコーティングっぽくしてみました。

バックショット

G-3仕様という事で、関節部にプラ板を直径3mmで切り出してシルバー塗装したプレートを貼ってマグネットコーティングっぽくしてみました。

武装無し素立ち

武装無し素立ち

MSハンガー①

MSハンガー①

MSハンガー②

MSハンガー②

俯瞰からRIVIVE版を、G-3カラーにしてみましたがなかなかカッコよく出来ました。安価で作り易く入手し易いキットなので機会があれば別のカラーで作成してみようと思います。

俯瞰から

RIVIVE版を、G-3カラーにしてみましたがなかなかカッコよく出来ました。

安価で作り易く入手し易いキットなので機会があれば別のカラーで作成してみようと思います。

コメント

ジオンチーム
8
ザクⅡ アナベル・ガトー機

ザクⅡ アナベル・ガトー機

HGGTO ザクⅡ typeC/typeC-5をガトー専用機…

連邦チーム
13
ジム 近接戦闘タイプ セイラ・マス機

ジム 近接戦闘タイプ セイラ・マス機

オリジンに登場するセイラさん搭乗機のジム近接戦闘タイプを作成…

連邦チーム
8
コアブースター セイラ・マス機

コアブースター セイラ・マス機

旧キット コアブースターを006セイラ機で作成しました。 色…

9
ジム 寒冷地仕様

ジム 寒冷地仕様

HGUC ジム寒冷地仕様を作成しました。 ディテールアップ&…