アリオス No.end

  • 768
  • 0

自分用のアイデア立体化。

オーライザー、ケルディムとミキシングしたので、アリオスも改造したいと思い作成。

ガンダムジエンドをミキシングしたかったのですが手に入らなかったので、改造用に複数持っていたリブランスヘブンを再び使用。

ジエンド風にしました。

○MS形態アリオスはよく被弾してるイメージがあるので、クロークでガード。アレルヤしっかりしてくれ。

○MS形態

アリオスはよく被弾してるイメージがあるので、クロークでガード。

アレルヤしっかりしてくれ。

○MA形態こっちも防御力があるので、突撃して大丈夫です。

○MA形態

こっちも防御力があるので、突撃して大丈夫です。

サイドから。機体の薄さは維持できているかと思います。

サイドから。

機体の薄さは維持できているかと思います。

MS形態に戻してクローを展開。ハレルヤが好きそうな武装です。

MS形態に戻してクローを展開。

ハレルヤが好きそうな武装です。

最後に、クローク展開。思考と反射の融合で無双してくれ!

最後に、クローク展開。

思考と反射の融合で無双してくれ!

以上、アリオス No.endでした。今回はシンプルなミキシングですが、ラビットアームズの経験が生きてそうです。今度ジエンド手に入れたら改造したいなー。

以上、アリオス No.endでした。

今回はシンプルなミキシングですが、ラビットアームズの経験が生きてそうです。

今度ジエンド手に入れたら改造したいなー。

よかったらいいねお願いします!

コメント

17
オーブ連合首長国極秘戦略機 ANIA

オーブ連合首長国極秘戦略機 ANIA

自分用アイデア立体化作品。 今回はシードフリーダムの映画後、…

17
IMMORTAL JUSTICE Spec:Ⅱ

IMMORTAL JUSTICE Spec:Ⅱ

自分用アイデア立体化。 祝!ガンダムシードフリーダム上映! …

17
δ式 蛇馬魚鬼ノ型

δ式 蛇馬魚鬼ノ型

自分用アイデア立体化。 あけましておめでとうございます! そ…

17
空域制圧用高速戦闘機 Sky Emperor

空域制圧用高速戦闘機 Sky Emperor

自分用アイデア立体化。 今回はスタイリッシュな戦闘機を作成し…