ガンダム・バルバトス(オリジナルカラー)

  • 4644
  • 2

リア友によるオリジナルフォース的な定期投稿企画チームGBH第1弾
テーマは歴代主人公のガンダムです。
第1弾なのそれっぽいのでスタートとしました。

あとは個人的なテーマとして趣味に走った奇抜なカラーにしないことを意識しています。

改造無しで目指したところは赤いバルバトスです!

第6形態バルバトス発売当初に作ったものとの比較胸の追加装甲は無い方が好きなのでコレがデフォルトですが一応作ってあります。
第6形態バルバトス発売当初に作ったものとの比較

胸の追加装甲は無い方が好きなのでコレがデフォルトですが一応作ってあります。
ベースは第6形態ですが必要最低限しか作ってはいません。武装にはクタン付属の太刀とノーマルのメイスを追加しています。
ベースは第6形態ですが必要最低限しか作ってはいません。
武装にはクタン付属の太刀とノーマルのメイスを追加しています。
フレーム今回のフレームは初のツヤ消し仕様で塗ってみました。
フレーム

今回のフレームは初のツヤ消し仕様で塗ってみました。
第1弾メンバーはコイツらが・・・
第1弾メンバーはコイツらが・・・
こうなりました!
こうなりました!

個人的には珍しい配色を試して見た結果になります。採点コメントなんかいただけると嬉しいです。

コメント

  1. GODAI 5年前

    赤メインの塗装が「武士」らしくて決まってます♪
    また、最後の4大主人公機集合もカッコイイですね(^0^)

√銀龍 チームGBHさんがお薦めする作品

ガンダム・バルバトスルプス 銀-シロガネ-

ガンダムデスペル

ガンダム・バエル ランスロット

14
RGエピオン(テレビ版風)

RGエピオン(テレビ版風)

めっちゃ久しぶりの投稿になります。 小改造のエピオンです。 …

13
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

前回投稿からほぼ1年ぶりになります。 身の回りのの多忙化やキ…

12
ブラストホール ストライク

ブラストホール ストライク

定期投稿企画チームGBH第12回。 テーマは「はじめ」です。…

10
フェネクス NT版

フェネクス NT版

定期投稿企画チームGBH第11回。 今回はフリーテーマになり…