天の川を泳ぐ

  • 823
  • 7

天の川を泳ぐガンタンクちゃんです。
かわいいですね。

こんにちは、ガンタンクちゃん!星の海は気持ちいいかい?

こんにちは、ガンタンクちゃん!
星の海は気持ちいいかい?

綺麗だねえ…ガンタンクちゃんが泳いだ跡が天の川になったって、本当のおはなしなんだねえ

綺麗だねえ…
ガンタンクちゃんが泳いだ跡が天の川になったって、本当のおはなしなんだねえ

キラッキラだね😊キミのために宇宙まで行って星の海をすくい取った甲斐があるよ✨

キラッキラだね😊


キミのために宇宙まで行って星の海をすくい取った甲斐があるよ✨

きらきらした星の海でぷかぷかしてるのめちゃかわいい……これは癒し……

きらきらした星の海でぷかぷかしてるのめちゃかわいい……
これは癒し……

え!?このアングルから見たらアンテナがうさぎさんみたい!え!?かわいい!!!!!!

え!?
このアングルから見たらアンテナがうさぎさんみたい!
え!?かわいい!!!!!!

実は、この箱にはとある仕掛けがあり……もちあげると……https://twitter.com/RX_75Collector/status/1092745637106348034?s=20※波の音がかなり小さいです。

実は、この箱にはとある仕掛けがあり……
もちあげると……


https://twitter.com/RX_75Collector/status/1092745637106348034?s=20

※波の音がかなり小さいです。



今回、星の海を表現するときに使ったものです。ネイルとキラキラしたパウダー(グリッターパウダー)は100均で買ってます。

今回、星の海を表現するときに使ったものです。


ネイルとキラキラしたパウダー(グリッターパウダー)は100均で買ってます。

モデリングウォーターは無色透明なので、モデリングウォーターを入れる前に、下地にエナメルネイルで色をつけてます。19cm(縦)×25cm(横)を全部塗るのに4個か5個使いました。マーブル模様を描くために数種類のエナメルネイルを混ぜ合わせてます。

モデリングウォーターは無色透明なので、モデリングウォーターを入れる前に、下地にエナメルネイルで色をつけてます。


19cm(縦)×25cm(横)を全部塗るのに4個か5個使いました。
マーブル模様を描くために数種類のエナメルネイルを混ぜ合わせてます。

あとタンクちゃんが使っている浮き輪も100均です。タンクちゃんのウエストにぴったりサイズ!あー!かわいい!😊

あとタンクちゃんが使っている浮き輪も100均です。
タンクちゃんのウエストにぴったりサイズ!
あー!かわいい!😊

ちなみに……台座は、コンビニで買える一人前のおせちの箱を使っています。中には砂が入っています。壁に砂が当たる時のパチパチ音を軽減させるため、スポンジを切って詰めています。

ちなみに……
台座は、コンビニで買える一人前のおせちの箱を使っています。
中には砂が入っています。


壁に砂が当たる時のパチパチ音を軽減させるため、スポンジを切って詰めています。

閲覧、ありがとうございました😊!

閲覧、ありがとうございました😊!




先週ガンスタさんにあげた写真にチラ見えしていたアレです。

コメント

  1. ばくし 5年前

    箱の中のスポンジにかなり驚いてものすごく感動しました
    よろしくおねがいします

    • ばくしさん
      わーい!ありがとうございます😊!!
      パチパチ音を軽減するために、メラミンスポンジくんは犠牲になったのです……
      ‪( ˘ω˘ )‬

  2. FS 5年前

    おーー!!星の海凄いですね!!めちゃくちゃ綺麗ですね!また波の音が聞こえるのがすごくいいですね!
    全部拝見させていただきましたが毎回面白いストーリーなど楽しませていただきました!!(なぜ今まで見てなかったのか不思議w)
    よくガンプラ作る時にかっこよくとかばかり考えてしまうのですが、こういう観点から見るのもいいですね!
    楽しませていただきました!!ありがとうございます!

    • FSさん
      うおおー!全部見てくださったんですか!!
      ありがとうございます😊!!

      ガンプラは自由です!
      作る人によって、カッコ良くも、可愛くも、面白くもできるのが、ガンプラの楽しいところです!!
      やったもん勝ち!!やったったりましょ!!

      これからももそもそ作品作っていくので、よろしくお願いします😊

      • FS 5年前

        そうですね!!次回作楽しみにしてます!!よろしくお願いします!^_^

  3. 5年前

    めっちゃ綺麗😍
    生で見た人羨ましい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…