「ただいま!」

  • 364
  • 1

きっと最後は大団円を迎えるはずです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

シナ:すまなかったな、クィン・マンサから話は聞いていたんだが、なかなか迎えにいけなくてあの子:大丈夫よ、無事に帰せてよかったわ

シナ:すまなかったな、クィン・マンサから話は聞いていたんだが、なかなか迎えにいけなくて
あの子:大丈夫よ、無事に帰せてよかったわ


クシャ:ありがとう!あの子:もう帰り道を忘れないでねコマンド:またな!

クシャ:ありがとう!

あの子:もう帰り道を忘れないでね
コマンド:またな!


コマンド:さて、今度はオレだな?あの子:あなたはこっちよ、ついてきて

コマンド:さて、今度はオレだな?
あの子:あなたはこっちよ、ついてきて


あの子:着いたわよザム:おー!  待ってたぞ!

あの子:着いたわよ

ザム:おー!  待ってたぞ!


あの子:ごめんなさいね、遅くなっちゃってザム:いやいや、こっちこそすまんなコマンド:このモビルアーマーは…?

あの子:ごめんなさいね、遅くなっちゃって
ザム:いやいや、こっちこそすまんな

コマンド:このモビルアーマーは…?


あの子:あら、忘れたの?  ビグ・ザムさんよ。あなたがいつまで経っても子供を迎えに来ないから心配してたのコマンド:え、子供…?ザム:ほら、あそこにいるだろう

あの子:あら、忘れたの?  ビグ・ザムさんよ。あなたがいつまで経っても子供を迎えに来ないから心配してたの

コマンド:え、子供…?

ザム:ほら、あそこにいるだろう


コマンド:は?

コマンド:は?


コマンド:who are they?

コマンド:who are they?


コマンド:え、いや、誰だ!?ザム:お前の子だぞ?コマンド:顔が同じってだけで血縁関係だと思ってないか!?

コマンド:え、いや、誰だ!?

ザム:お前の子だぞ?

コマンド:顔が同じってだけで血縁関係だと思ってないか!?


ザム:ほら、子供達もママと呼んでるぞ?コマンド:Mama!?

ザム:ほら、子供達もママと呼んでるぞ?

コマンド:Mama!?


コマンド:いや、オレは赤の他人だ!  この赤い子に至っては別の子だろ!?ザム:でもお前に懐いてるぞ?コマンド:懐く懐かないの問題ではない!!

コマンド:いや、オレは赤の他人だ!  この赤い子に至っては別の子だろ!?

ザム:でもお前に懐いてるぞ?

コマンド:懐く懐かないの問題ではない!!


あの子:じゃあわたしはこれで。じゃあね〜ザム:おお、助かったぞ。ありがとうエルメスコマンド:エルメス!?あの子:わたしの名前よ

あの子:じゃあわたしはこれで。じゃあね〜
ザム:おお、助かったぞ。ありがとうエルメス

コマンド:エルメス!?
あの子:わたしの名前よ


ザム:じゃ、ワシも失礼するわ。子育て頑張ってな!コマンド:え、ちょ、待って

ザム:じゃ、ワシも失礼するわ。子育て頑張ってな!

コマンド:え、ちょ、待って


コマンド:情報が……

コマンド:情報が……


コマンド:情報が大渋滞を起こしているんだが!?

コマンド:情報が大渋滞を起こしているんだが!?



全30話、これにて終了です。ありがとうございました!

コメント

  1. x-42 3年前

    いやぁ面白かったです。
    長編お疲れ様。
    今度また新作なさるなら、ガンプラ〇〇劇場なんてタイトルとかつけてみてもいいと思いますよ。

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…

9
「というわけで!」

「というわけで!」

ついに接触するようです。 ‪(注意:ガンプラが話しているとい…