GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

「ててててーんってーってーってってーん」

「ててててーんってーってーってってーん」

誰か召喚されたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:騎士ガンダム、殺駆頭

殺駆:は?

騎士:ててててーんってーってーってってーん(騎士ガンダム オープニング(ラクロアの勇者編))

騎士:私は騎士ガンダム。この私を呼んだのはお前か?
殺駆:イヤ私は単にここを通りすがっただけだ。あと人様に剣先を向けるな

騎士:お前は人じゃないだろ

殺駆:そこは別にいいだろ気にしなくて。まあちゃんと納めてくれるのは有難いがな

騎士:うーむ、そうすると一体誰が私を呼び寄せたと言うのだ…

殺駆:よく分からんが、私はもう行くからな…

騎士:あ、ちょっと待てよザコ!

殺駆:今なんつったクソガキ!
騎士:だって名乗ってもらってないし
殺駆:私には殺駆頭という立派な名前があってだな!

騎士:ザクトだかザコだか知らないがこの辺案内してくれ。このままだと私は露頭に迷い、雨に降られ、土砂崩れに遭い、川に流され、捨てられた子ネコのように悲しい一生を終えてしまう

殺駆:グッ…ネコ要素一個もないくせに良心に訴えかけてくる…

殺駆:はあ…分かったよ、付いて来い…
騎士:付いてったら倒されるとかそういうオチないよな?

殺駆:できることなら今ここで張り倒してるわ
騎士:ふーん

騎士:つづく!
殺駆:コレつづくのか!?

そして次回、早速新たな出会いが2機を待って……いる?

シリーズ化したらタグ考えようと思います。果たしてシリーズ化するほど続くのか…と思ってたら続きました。イェイ!

コメント4件

  1. レイン 7か月前
    • おっぱにくん 7か月前
  2. ぱぺれら 7か月前
    • おっぱにくん 7か月前