「……うう」

  • 408
  • 0

あの子の目が覚めたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

あの子:こ、ここは…レギ:目が覚めましたか。ご自身のお名前は分かりますか?。あの子:え?  ええ、私は……

あの子:こ、ここは…
レギ:目が覚めましたか。ご自身のお名前は分かりますか?。

あの子:え?  ええ、私は……

レギ:いえ、結構です。ご自身で分かっていらっしゃるなら十分でございます。あの子:は、はあ……

レギ:いえ、結構です。ご自身で分かっていらっしゃるなら十分でございます。
あの子:は、はあ……

クシャ:大丈夫か?あの子:ええ…なんだか、悪い夢を見ていたようだわ。すしが喋り出したり、ルンバをペットにしようとしたり……コマンド:おおよそ現実の話だな

クシャ:大丈夫か?
あの子:ええ…なんだか、悪い夢を見ていたようだわ。すしが喋り出したり、ルンバをペットにしようとしたり……

コマンド:おおよそ現実の話だな

レギ:そういえば、ここまで来るのに、お掃除ロボットとせいろに話を聞きましたよ。あの子:せいろ?クシャ:アイツと会ったのか!?

レギ:そういえば、ここまで来るのに、お掃除ロボットとせいろに話を聞きましたよ。
あの子:せいろ?
クシャ:アイツと会ったのか!?

レギ:ええ、一緒にいました。彼らはこれから共に旅をするようですよ。

レギ:ええ、一緒にいました。彼らはこれから共に旅をするようですよ。

クシャ:きっとアイツだ!  元気にしているんだなコマンド:良かったじゃないかレギ:ところで、あなたはなぜこんなところにいるんです?。あの子:え?  ああ、そういえば

クシャ:きっとアイツだ!  元気にしているんだな
コマンド:良かったじゃないか

レギ:ところで、あなたはなぜこんなところにいるんです?。
あの子:え?  ああ、そういえば

あの子:わたし、あなたを呼びにきたのよ。コマンドガンダムさん

あの子:わたし、あなたを呼びにきたのよ。コマンドガンダムさん

コマンド:……オレを?

コマンド:……オレを?








コマンドくんは誰にお呼ばれするんでしょうね…?

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…

9
「というわけで!」

「というわけで!」

ついに接触するようです。 ‪(注意:ガンプラが話しているとい…