「というわけで!」

  • 256
  • 0

ついに接触するようです。

‪(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:コマンド、クシャトリヤ、あの子

真悪参:はいはーいどうもー真悪参ちゃんだよーあの子:……

真悪参:はいはーいどうもー真悪参ちゃんだよー
あの子:……

真悪参:キミがあの有名なモビルアーマーだね!  へー、綺麗な緑色だ!あの子:……オマエ

真悪参:キミがあの有名なモビルアーマーだね!  へー、綺麗な緑色だ!

あの子:……オマエ

真悪参:あれ?  私のこと知ってるんだ?コマンド:オレは真悪参のことは話してないぞ!クシャ:わ、私も…

真悪参:あれ?  私のこと知ってるんだ?

コマンド:オレは真悪参のことは話してないぞ!
クシャ:わ、私も…

あの子:……いや?  知らない、な真悪参:へーそう。知らないんだ。でも……

あの子:……いや?  知らない、な
真悪参:へーそう。知らないんだ。でも……

真悪参:彼のことなら、知ってるんじゃないかな?あの子:……!

真悪参:彼のことなら、知ってるんじゃないかな?
あの子:……!

司馬懿:あ、悪はボクちんが許さないぞー!!  小悪魔少女司馬懿!!  参上!!!

司馬懿:あ、悪はボクちんが許さないぞー!!  小悪魔少女司馬懿!!  参上!!!

あの子:いや知らんな。真悪参:共に過ごした友人の顔を忘れたって言うの!?あの子:そんな格好をする奴なぞ知らん!司馬懿:ころしてくれ…

あの子:いや知らんな。

真悪参:共に過ごした友人の顔を忘れたって言うの!?

あの子:そんな格好をする奴なぞ知らん!

司馬懿:ころしてくれ…

真悪参:ええい、作戦失敗だ!  次!!!司馬懿:つぎ!?コマンド:まだあるのか!?あの子:まだこの茶番劇をやるのか?

真悪参:ええい、作戦失敗だ!  次!!!
司馬懿:つぎ!?
コマンド:まだあるのか!?

あの子:まだこの茶番劇をやるのか?

真悪参くんには、まだ秘策があるようで……?(あるとは言ってない)








理不尽な目に遭っている司馬懿くん可哀想(すき)

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…