「強力な助っ人も用意したから!」

  • 236
  • 0

まーくすりーは なかまを よんだ!

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:コマンド、クシャトリヤ、真悪参

真悪参:あ、ほらもう到着したよ!コマンド:なんとなく察しはついていたがやっぱりあいつらか……真悪参:あからさまにがっかりしないの

真悪参:あ、ほらもう到着したよ!

コマンド:なんとなく察しはついていたがやっぱりあいつらか……

真悪参:あからさまにがっかりしないの

真悪参:おーい! 騎士くんに殺駆頭くんに武者∀くーん!騎士:おー武者∀:はーい!コマンド:察しはついていたが、やっぱりあいつらか……真悪参:二回も言わなくていいよ

真悪参:おーい! 騎士くんに殺駆頭くんに武者∀くーん!
騎士:おー
武者∀:はーい!

コマンド:察しはついていたが、やっぱりあいつらか……

真悪参:二回も言わなくていいよ

コマンド:久しぶりだなー。殺駆頭はすでにお疲れのようだな殺駆:道中で色々あってな……真悪参:コラ待て逃げるな

コマンド:久しぶりだなー。殺駆頭はすでにお疲れのようだな
殺駆:道中で色々あってな……

真悪参:コラ待て逃げるな

司馬懿:いや、だってあの人たち!!!真悪参:分かってるよ、キミのトラウマだろ

司馬懿:いや、だってあの人たち!!!

真悪参:分かってるよ、キミのトラウマだろ

真悪参:耐えろ司馬懿:耐えられるか!  こっちは死にかけてんだぞ!

真悪参:耐えろ

司馬懿:耐えられるか!  こっちは死にかけてんだぞ!

真悪参:この際どうでもいいでしょ。今生きてるんだから平気だよ司馬懿:どうでもよくねえよ、死にかけたって言ってんだろ真悪参:死んでないんだから些細なことでしょう?司馬懿:些細って意味、わかってんのか

真悪参:この際どうでもいいでしょ。今生きてるんだから平気だよ
司馬懿:どうでもよくねえよ、死にかけたって言ってんだろ

真悪参:死んでないんだから些細なことでしょう?
司馬懿:些細って意味、わかってんのか

真悪参:いい考えが思いついたんだけど、この作戦はキミがいないと成立しないんだよ。だから頼む、協力してよ。おねがい!

真悪参:いい考えが思いついたんだけど、この作戦はキミがいないと成立しないんだよ。だから頼む、協力してよ。おねがい!

司馬懿:(あ、この人またロクでもないこと考えてる)

司馬懿:(あ、この人またロクでもないこと考えてる)

少しずつですが、役者が揃いつつありますね。
どうなるかな。








司馬懿くんは真悪参くんに振り回されてばかりですね。

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…