「遅ればせながら」

  • 388
  • 0

彼の正体がわかるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:コマンド、クシャトリヤ、真悪参

レギ:わたくし、無断憑依規制委員会のガンダムレギルスと申します。コマンド:むだ……?クシャ:長いな……

レギ:わたくし、無断憑依規制委員会のガンダムレギルスと申します。

コマンド:むだ……?
クシャ:長いな……

レギ:簡単に言いますと、「勝手に憑依するな」と言い回る係、みたいなものですね。コマンド:ほほう、なるほど真悪参:世の中にはいろんな仕事あるね〜

レギ:簡単に言いますと、「勝手に憑依するな」と言い回る係、みたいなものですね。
コマンド:ほほう、なるほど
真悪参:世の中にはいろんな仕事あるね〜

レギ:今回、独自に調査しましたところ、緑色のモビルアーマーに何者かが憑依されていたようでしたので、こちらで対応させていただきました。真悪参:へーすごいね、分かるものなの?レギ:仕事ですからね。クシャ:なあ、コマンドコマンド:なんだ?

レギ:今回、独自に調査しましたところ、緑色のモビルアーマーに何者かが憑依されていたようでしたので、こちらで対応させていただきました。
真悪参:へーすごいね、分かるものなの?
レギ:仕事ですからね。

クシャ:なあ、コマンド
コマンド:なんだ?

クシャ:あの喋り方、どこかで聞き覚えがないか?コマンド:喋り方?クシャ:うん、あの丁寧な話し方、絶対にどこかで……

クシャ:あの喋り方、どこかで聞き覚えがないか?
コマンド:喋り方?
クシャ:うん、あの丁寧な話し方、絶対にどこかで……

真悪参:ところで、どうやって調査したんですか?レギ:ええ、それはですねコマンド:お、何か聞けるかもしれないぞ!

真悪参:ところで、どうやって調査したんですか?
レギ:ええ、それはですね

コマンド:お、何か聞けるかもしれないぞ!

レギ:わたくしが「すし」に憑依している時に、たまたまお見かけいたしました。

レギ:わたくしが「すし」に憑依している時に、たまたまお見かけいたしました。

クシャ:あの時の!!!コマンド:すし!!!レギ:フフ、あの時はお世話になりました。真悪参:知り合い?

クシャ:あの時の!!!
コマンド:すし!!!

レギ:フフ、あの時はお世話になりました。

真悪参:知り合い?

クシャ:ところで、あの緑色のモビルアーマーはどうなった…?真悪参:ああ、あの子なら司馬懿くんが看てくれてるよコマンド:大丈夫なのか!?真悪参:うん、あの子はもう足洗ってるし

クシャ:ところで、あの緑色のモビルアーマーはどうなった…?
真悪参:ああ、あの子なら司馬懿くんが看てくれてるよ
コマンド:大丈夫なのか!?

真悪参:うん、あの子はもう足洗ってるし

真悪参:キミも懲りたでしょう?  これを機に、悪いことからはしっかり足を洗おうね〜〜サタン:うっ…レギ:良ければ、わたくしも協力いたしますよ。

真悪参:キミも懲りたでしょう?  これを機に、悪いことからはしっかり足を洗おうね〜〜

サタン:うっ…

レギ:良ければ、わたくしも協力いたしますよ。

真悪参:あ、待って騎士くん!  帰るの?騎士:ん?  ああ、私たちはもう必要なさそうだからな。どうした?真悪参:兜とって!

真悪参:あ、待って騎士くん!  帰るの?

騎士:ん?  ああ、私たちはもう必要なさそうだからな。どうした?

真悪参:兜とって!

騎士:こうか?殺駆:いいのか、そんな簡単に取っちゃって…

騎士:こうか?
殺駆:いいのか、そんな簡単に取っちゃって…

真悪参:ねえ、こうしたら私たちって、すごくそっくりだよね!騎士:おー、そうだな!

真悪参:ねえ、こうしたら私たちって、すごくそっくりだよね!
騎士:おー、そうだな!

真悪参:だって私たち!騎士:小さい頃に生き別れた!真悪参:きょうだいだもん!騎士:ねー!!!真悪参:ねー!!!

真悪参:だって私たち!
騎士:小さい頃に生き別れた!

真悪参:きょうだいだもん!

騎士:ねー!!!
真悪参:ねー!!!

サタン:そうだったのか!?騎士:嘘だよ真悪参:口から出まかせ殺駆:嘘かい!

サタン:そうだったのか!?

騎士:嘘だよ
真悪参:口から出まかせ

殺駆:嘘かい!


そろそろエンディングです。……たぶん。

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…

9
「というわけで!」

「というわけで!」

ついに接触するようです。 ‪(注意:ガンプラが話しているとい…