「野良スシだ」

  • 340
  • 2

クシャトリヤたちはよく分からない生命体と出会ったようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

コマンド:の…野良スシだと、知ってるか?あの子:知らないわ。初めて聞いたものクシャ:よしよし
コマンド:の…野良スシだと、知ってるか?
あの子:知らないわ。初めて聞いたもの

クシャ:よしよし
コマンド:あのー、野良スシってなんだ?クシャ:えっ、知らないのか?コマンド:世間の一般常識のように言われても困るな
コマンド:あのー、野良スシってなんだ?
クシャ:えっ、知らないのか?
コマンド:世間の一般常識のように言われても困るな
クシャ:スシは元々人が作ったものなのだが、パックや皿から逃げ出したりして野良スシになるスシが最近増えているんだコマンド:……
クシャ:スシは元々人が作ったものなのだが、パックや皿から逃げ出したりして野良スシになるスシが最近増えているんだ
コマンド:……
コマンド:なぜだろう、受け入れてしまっている自分がいるあの子:わたしも……なぜかは分からないけど、野良スシの存在を受け入れているわ
コマンド:なぜだろう、受け入れてしまっている自分がいる
あの子:わたしも……なぜかは分からないけど、野良スシの存在を受け入れているわ
クシャ:かわいいだろう、すごくなついてくれるんだ???:好きです。あの子:え、今何か喋った?
クシャ:かわいいだろう、すごくなついてくれるんだ
???:好きです。
あの子:え、今何か喋った?
クシャ:なにかって?あの子:いえ、今、野良スシから声が……
クシャ:なにかって?
あの子:いえ、今、野良スシから声が……
スシ:なでられるのが好きです。コマンド:*喋った!!!*あの子:*喋った!!!*
スシ:なでられるのが好きです。
コマンド:*喋った!!!*
あの子:*喋った!!!*
コマンド:*クシャトリヤが倒れたぞ!*スシ:スシは悲しいです。
コマンド:*クシャトリヤが倒れたぞ!*
スシ:スシは悲しいです。
[スシが登場しました。](https://gumpla.jp/other/517161)

ニホンオオサーモンって言うらしいです。ツイッターで見た。

コメント

  1. 最近の寿司は凄いですね〜♪
    (錯乱)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…