HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

  • 2160
  • 2

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です

みなさんの2023年最後のガンプラはなんでしたか?

私はHGのゴッグが今年最後のガンプラ制作になりました

動画も作りましたのでよろしければご覧ください⬇️

前回のガンタンクと同様にグラデーション&ウェザリングをして制作!

前回のガンタンクと同様にグラデーション&ウェザリングをして制作!

すごいわかりにくくなってしまったんですが、コックピットの部分をピンバイスやリューターを使って穴あけ、ポリパテをつけてダメージ表現コックピットが大破したという勝手な設定をつけてモノアイをつけないで制作しました。

すごいわかりにくくなってしまったんですが、コックピットの部分をピンバイスやリューターを使って穴あけ、ポリパテをつけてダメージ表現

コックピットが大破したという勝手な設定をつけてモノアイをつけないで制作しました。

最後まで見ていただきありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えください。

モノアイなくても雰囲気はある!

コメント

  1. Fujiwara 4か月前

    敢えて追加ディテールを施さず、グラデと汚しで訴求とお見受けしますが、とてもいい風合いが出ていると思います。

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

MG シャア専用専用ザクⅡ

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。 プ…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…

1/144 HG シャア専用ザクⅡ 成型色仕上げ

みなさんどうもこんにちは ぷらもとか相談所です。 今回はYO…