to-

ドム・トロピカルテストタイプ テイスト

  • 4040
  • 2

ドム・トロピカルテストタイプを作ってみたくてHGドムをベースにプラ板、パテを用いてテイスト改造してみました。

あくまでもテイストです。。

サーマルジャケットバズーカを装備。頭部の動力パイプは、グフの動力パイプを利用して。胸部・腕部・膝部は、プラ板とパテを使用して。特に胸部は、彫刻した感が強かったですね😑カラーリングは、旧キット風にするか悩んだ挙句、今風?にしました。

サーマルジャケットバズーカを装備。

頭部の動力パイプは、グフの動力パイプを利用して。

胸部・腕部・膝部は、プラ板とパテを使用して。

特に胸部は、彫刻した感が強かったですね😑

カラーリングは、旧キット風にするか悩んだ挙句、今風?にしました。

ゲルググキャノンのバックパックを利用して。関節部をパテでシーリング風にしても良かったのかもしれません。機会があれば。。

ゲルググキャノンのバックパックを利用して。

関節部をパテでシーリング風にしても良かったのかもしれません。機会があれば。。

箱絵テイストのように。胸部の拡散ビームは、削るのに疲れたのでガトリングを着けました。

箱絵テイストのように。

胸部の拡散ビームは、削るのに疲れたのでガトリングを着けました。

プラ板とパテ加工中。この時点では、脚部の不具合に気づかず。。

プラ板とパテ加工中。

この時点では、脚部の不具合に気づかず。。

脚部の太腿を先に組むことに気付いた。。モールドに沿って割りました。

脚部の太腿を先に組むことに気付いた。。

モールドに沿って割りました。

コメント

  1. suteteko76 2か月前

    こんばんは。俺のポンコツ作品に‟いいね”たくさんくれて感謝です。あなたはきっと良い人だ!!!!!

    ドムトロピカルタイプは、ぜひMG化してもらいたいキットのひとつです。見習わなくては!!!!

    • to- 2か月前

      コメントありがとうございます!
      suteteko76さんの作品はポンコツではありませんよー
      MSVをもっとMG化してほしいですねー

9
先行量産型ザクII

先行量産型ザクII

ケースで放置されていた無塗装のMGザクIIを整備しようと色々…

11
高機動型ザク サイコ・ザク ア・バオア・クー防衛隊

高機動型ザク サイコ・ザク ア・バオア・クー防衛隊

ア・バオア・クー防衛隊の最強MS高機動型ザク サイコザクを投…

9
高機動型ゲルググ ア・バオア・クー防衛隊

高機動型ゲルググ ア・バオア・クー防衛隊

高機動型ゲルググのア・バオア・クー防衛隊があっても良いと思い…

8
リック・ドム ア・バオア・クー防衛隊

リック・ドム ア・バオア・クー防衛隊

リック・ドムのア・バオア・クー防衛隊があっても良いと思い、素…