重操兵 フォッシュネル

  • 967
  • 2

操兵ワールド参加作品です

ロココ設計所が一般の冒険者向けに開発した重操兵。ベースとなった機体は輸出仕様のフォッシュで、重装甲と運動性の両立と拡張性と汎用性の確保を目的とした設計がされた。また本機にはロココ設計所の開発したリャグーシカとヴェーチェルや同設計所の保有する装甲車のデータ等が流用されている。背部にはツィマッド工呪会の協力で低出力の魔導スラスターが2基が装備された。
ロココ設計所が一般の冒険者向けに開発した重操兵。
ベースとなった機体は輸出仕様のフォッシュで、重装甲と運動性の両立と拡張性と汎用性の確保を目的とした設計がされた。また本機にはロココ設計所の開発したリャグーシカとヴェーチェルや同設計所の保有する装甲車のデータ等が流用されている。
背部にはツィマッド工呪会の協力で低出力の魔導スラスターが2基が装備された。
ブズビット・ミャソー鉈とハンマーを融合させた近接武器。投擲することもできる。
ブズビット・ミャソー
鉈とハンマーを融合させた近接武器。
投擲することもできる。
プロスト魔導砲扱いやすいスタンダードなマシンガンタイプ。取り回しの良さから冒険者等が好んで使用する。
プロスト魔導砲
扱いやすいスタンダードなマシンガンタイプ。取り回しの良さから冒険者等が好んで使用する。
中央:重操兵フォッシュネル右:機操兵ヴェーチェル(仮)左:機操兵リャグーシカ
中央:重操兵フォッシュネル
右:機操兵ヴェーチェル(仮)
左:機操兵リャグーシカ

ごついのすこ

コメント

  1. 顔が可愛くて好き。
    マナティさん(´∀`)

露湖(黄色いの)さんがお薦めする作品

クランシェスタガンダム

MS-07H8 グフフライトタイプ(グレーゴール・ノイベルト…

ギャントレット・フィナール

5
魔操兵 イレーヌ

魔操兵 イレーヌ

操兵ワールド参加作品です

8
MS-07H8 グフフライトタイプ(グレーゴール・ノイベルト機)

MS-07H8 グフフライトタイプ(グレーゴール・ノイベルト…

旧HGグフフライトタイプをオリジナルのエース専用機として作り…

12
ギャントレット・フィナール

ギャントレット・フィナール

2019年1月20日の神戸iiba・KPG合同展示会で行われ…

5
イフリート・シュナイド

イフリート・シュナイド

過去に作った物です。自分のスキルアップの為に作りました。