GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

今日のアストレア21〜24

今日のアストレア21〜24

今日のアストレアのまとめです。

『アストレアB【オービタルジェッター】』
宇宙用長距離航行用装備。脚部のユニットと三枚のシールドブースターにより、驚異的な直線加速力を誇る。地球圏のラグランジュポイント間の距離程度なら無補給で移動可能な航行距離を誇るが、戦闘力はビームピストル二丁とビームサーベル三本と心細い。

『アストレアL【ディープダイバー】』
水中潜行型のバリエーション。機体表面にGNフィールドの膜を展開することで、耐水圧性能を高めている。しかし、そちらに粒子リソースを割いているため、高出力武装は使用できない。
また、水中ではビーム兵装の効力が低下するため、GNジャベリンが主武装となる。
Lの場合は、右腕のビームガンがニードルガンに変更されている。

『アストレアB【アメイジングファイター】』
アメイジングブースターのパーツを装備したバリエーションの1つ。格闘戦に特化しており、敵の攻撃を受けながら接近し、強力な一撃を叩き込む。
このデータをもとに、 アストレアCが設計された。

『アストレアL【ダークコート】』
ノーネイムユニットの応用装備。本来GN粒子と相性の悪い光学迷彩を、ユニットの外部を中心に展開することで、干渉を低減させ、姿を消したままの移動が可能となった。しかし、高速で動いたり、粒子を大量放出すると、光学迷彩が剥がれてしまう。

コメント0件