GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

[037]MSM-03 ゴッグ

[037]MSM-03 ゴッグ

個人的に初めての水陸両用MS作品。
フリージーヤードや腹部の魚雷やメガ粒子砲を市販パーツに置き換えて後ハメ化、モノアイの可動化、ツメの鋭利化の3点のみ加工し、外見のプロポーションはなるべくキットのままに抑え、お手軽に製作しました。

完成日:2019/04/06

フロントビュー。

リアビュー。

モノアイは基部がボールジョイントになっているので、自由に動かせます。

ツメは元の状態が厚いので、先端に足さずシャープにしすぎないよう程々にしました。

潜水巡行形態もキットのまま。
股関節底面に穴を開口したので、アクションベースに対応してます。

見辛いですが、手のポリパーツの露出が気になったのでカバーパーツをスクラッチして取り付けました。

流石ゴッグだ、なんともないぜ。

パソコン復活して、久しぶりの投稿。

コメント0件

地元の模型クラブ「APMC」に所属している大男。 基本HGUCや宇宙世紀系の旧キットで、今は一年戦争系が主。たまーにアナザーUC物だけど未だ作品数ゼロ。素組はそこそこ数があるが、積みが大半を占める。 基本デカールは貼らない、パネルラインは極力追加しない、妥協だらけのモデラーです。 いいねやコメントでのモチベ上下は激しい方。 アメブロ「御遊戯道中記」で下手っぴなデジラマや作品が見れますが、こちらにもちょこちょことアップしようかと思います。 過去作は写真も当時の物なので、ご了承ください。