GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGUC マラサイ陸戦型 ティターンズ残党仕様

HGUC マラサイ陸戦型 ティターンズ残党仕様

以前、ニコイチでマラサイを作った余り物とジャンクパーツで作成しました。
陸戦型を意識して、ビーム兵器ではなく実弾系の武器にしました。肩のシールドもザクからの流用です。
塗装は陸戦型ガンダムを参考に白をベースにシンプルに仕上げました。
ティターンズの残党がゲリラとして仕様するイメージで作成しています。

ゲリラっぽく角はとっぱらいました。
シールドにはティターンズアピールを入れています。
手書きでTITANS ALIVEのほうがカッコイイでしょうか?w

足のバーニアの羽は外しました。
ジャンクパーツなどでゲリラ活動をしている風です。

塗装は差し色を除いて3色しか使っていないのでシンプルです。
バーニア色はいつものクレオスのメタリックブラックです。

ガトリングガンは、陸ジムのライフル部分と、グフカスタムのを合わせて作りました。

フロントスカートは後ろのものを同じもの利用して長くしています。
友人からのアドバイスで面出してみました。

なにげに足だけ筋彫り凝っています。
曲線が難しくてよれよれですが逆にウェザリングっぽいのでいいです(笑)

コメント2件

  1. ウニコーン。 5か月前
    • らっしー 5か月前