HGUC マラサイ陸戦型 ティターンズ残党仕様

  • 2918
  • 2

以前、ニコイチでマラサイを作った余り物とジャンクパーツで作成しました。
陸戦型を意識して、ビーム兵器ではなく実弾系の武器にしました。肩のシールドもザクからの流用です。
塗装は陸戦型ガンダムを参考に白をベースにシンプルに仕上げました。
ティターンズの残党がゲリラとして仕様するイメージで作成しています。

ゲリラ戦を想定してシンプルに角はとっぱらいました。

ゲリラ戦を想定してシンプルに角はとっぱらいました。

足のバーニアの羽も外して、シールドにはティターンズアピールを入れています。手書きでTITANS ALIVEのほうがカッコイイでしょうか?ジャンクパーツなどでゲリラ活動をしている風です。

足のバーニアの羽も外して、シールドにはティターンズアピールを入れています。
手書きでTITANS ALIVEのほうがカッコイイでしょうか?
ジャンクパーツなどでゲリラ活動をしている風です。

塗装は差し色を除いて3色しか使っていないのでシンプルです。バーニア色はいつものクレオスのメタリックブラックです。

塗装は差し色を除いて3色しか使っていないのでシンプルです。
バーニア色はいつものクレオスのメタリックブラックです。

ガトリングガンは、陸ジムのライフル部分と、グフカスタムのを合わせて作りました。

ガトリングガンは、陸ジムのライフル部分と、グフカスタムのを合わせて作りました。

フロントスカートは後ろのものを同じもの利用して長くしています。友人からのアドバイスで面出してみました。

フロントスカートは後ろのものを同じもの利用して長くしています。
友人からのアドバイスで面出してみました。

なにげに足だけ筋彫り凝っています。曲線が難しくてよれよれですが逆にウェザリングっぽいのでいいです(笑)

なにげに足だけ筋彫り凝っています。
曲線が難しくてよれよれですが逆にウェザリングっぽいのでいいです(笑)

コメント

  1. TR仕様のマラサイも好きですが、こちらの陸戦型もかっこいいですね!カラーリングと武装とシンプルに抑えつつもハードな感じがたまりません♪(*´艸`)゚

    • コメントありがとうございます!ウニコーンさんみたいに装備を盛るセンスが無いので逆に減らしちゃいました(笑)

15
SDCS ゼータプラス C1型 ”Zプラス風”

SDCS ゼータプラス C1型 "Zプラス風"

SDCSのゼータガンダムを使用してゼータプラスを作成しました…

15
BD-SR 1号機 “フルアームド” 【ブルーディスティニー】

BD-SR 1号機 "フルアームド" 【ブルーディスティニー…

HGBF EzーSRをベースにブルーディスティニーを作成しま…

17
HGUC ガーベラ・テトラ[高機動強襲特化型]

HGUC ガーベラ・テトラ[高機動強襲特化型]

HGUCガーベラテトラと、HGUCシナンジュのミキシングにな…

9
HGUC ガンダムTR-1 [ハイゼンスレイ]

HGUC ガンダムTR-1 [ハイゼンスレイ]

HGUC 1/144 ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]を作…