GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
HG イフリート改 メタリックグロスインジェクション

HG イフリート改 メタリックグロスインジェクション

ガンダムベース限定のメタリックグロスインジェクション仕様ですが、元々のイフリート改もプレバン限定なのでかなり人気が出るだろうと見込み発売日当日にわざわざ買いに行った思いでの子です。最近のキットなのでとても良く動き、メタリックブルー、メタリックレッドの深みが素晴らしいです。ホワイト部分がほぼシールなのでそこは一緒に買ったガンダムマーカー ニューホワイトで塗装してます。デカールはブルーデスティニー系用を使い、RE/100のイフリート改のマーキングを1/144サイズに落とし込んだものを使用しています。

立ち姿 前

ニューホワイトの隠蔽力は強く、2回塗りでこの白さです。

デカールはRE/100のマーキング指示をメインに指示の無いものは自分で位置を決め貼っています。シールは各部スラスターとミサイル弾頭部分のみ貼っています。ランドセルのスラスターのグレーは焼鉄色で塗っています。関節部の成形色と見事にマッチしています。

膝立ちも何のその!台座はこのキットに付属する特別カラーです。

バーニアスラスター内部はメタリックレッドを塗っています。肩の赤と見事に調和してます。

EXモデル付属マゼラトップ砲を構えて

手持ち武器がないので持たせてみました!。

バズーカも持たせてみたい(* ゚∀゚)

メタリックグロスインジェクションとデカールがなかなかいい感じで自信作(笑)です。

コメント0件

ジオン残党兵さんがお薦めする作品0件