GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GN・アスエル

GN・アスエル

ジンクスⅢをベースに、ハルート、デュナメス、グレイズとMSGのパーツを流用して建造中のガンプラ。
人生初のパテ&サフを使ってみました~
名前とシルエットのイメージは、ゼノサーガというゲームに登場する「ES・アシェル」からリスペクト。
カラーリングはオリジナルで白をベースに考えて統一感を出そうとサフを使おうと思いました!
このままでもデルタプラスみたいでカッコいい気がするサフマジック…(笑)

引きで全体図。武装はMSGのレールガンキットを組み替え改造してGNブレード兼ロングライフル兼ブレード部分をパージするとショートバレルマシンガンにと多目的武装に。

背部…というより腰部にハルートのGNキャノンを装備。推進器としても使えます。見え辛いですがデュナメスの腰部スラスターも装備しているので推力は高め?

正面図。結構纏まっててかっこよく組めてるかな~と自分では思っております。
パテは頭部を改造するのに使ってみましたが中々綺麗にするのは難しいですね…ジンクスの顔面をパテで埋めて頭頂部にハルートの前頭部をドッキングしてゴリゴリ削ってみました。
なので顔は半分オリジナルですね(笑)
サイドの大型アンテナはノーネイムライフルから。

GNフルシールドは前面に展開できます。フルバースト的な事も可能?

初パテ・初サフですので大目に見てね(汗

コメント4件

  1. 猫丸@瀬名アカリ 3か月前
    • @igatamaki 3か月前
      • 猫丸@瀬名アカリ 3か月前
        • @igatamaki 3か月前

@igatamakiさんがお薦めする作品0件