GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

77式機動装甲歩兵  量産型ガンキャノン 陸上自衛隊仕様

77式機動装甲歩兵 量産型ガンキャノン 陸上自衛隊仕様

久々の投稿となります!イベントに参加しようと思ってましたが、テーマがテーマだけに、この機体では参加しないと言う方向で・・・
過去の機体を何れかの改良版で参加しようかと思ってます。

今回登校するのは量産型ガンキャノンの陸上自衛隊仕様です。
タイトルもちょっと和式に(モビルスーツの和訳が怪しいですが)

さて、大分前に作成したものを引っ張り出してきたので、積もっていた埃が取り切れてないですが・・・良ければどうぞ!

正面から。カラーリングは陸上自衛隊の車両の緑と茶色の迷彩をイメージしてます。
デカールもスケールモデルの物を貼り付けました。

バストアップです。キャノンのセンサー部はクリアパーツを埋め込んでます。
頭部バイザーはクリアパーツでは無かったので青のメタリック系を塗ってます。
全体のカラーリングと比べて派手なので浮いてますかね?

サブウェポンとしてマシンガンを携帯。銃器の選定は完全に趣味です!
両足には3mm穴をあけてハードポイントを設置してます。
このカバー状態だと追加燃料タンクっぽいですかね?

ハードポイントの装備品としてはミサイルランチャー、ハンドガンなど。
3mm穴なので自由度は高いですね

最後にスケールは全く違いますが、74式じいちゃんと。

自衛隊カラーと言う事で渋めに決まってると思います。
落ち着いた感じでお気に入りの1機なので、引っ張り出して登校して見ました!
他に自衛隊カラーのは2機あるので、今後引っ張り出して載せたいなーと思ってます。

迷彩塗装にも挑戦したい所ですが・・・敷居が高いイメージですね。
機会があればやってみたい所です!

コメント0件

ミカゼさんがお薦めする作品0件

  • MSN-001A1R デルタ リプラス