マツナガ専用ゲルググJ

  • 3120
  • 0

マツナガ専用ゲルググJです!(`・ω・´)
ノーマルのゲルググJから可動域増やして肩とか尖らせてスジボリして色塗りました!

見てください!!o(・ω・´o)

[素立ち 正面から]全身にスジボリを入れました。尖らせた部分は、肩の先、膝、ふくらはぎの後ろ、となります。
[素立ち 正面から]

全身にスジボリを入れました。
尖らせた部分は、肩の先、膝、ふくらはぎの後ろ、となります。
[素立ち 後ろから]スジボリをお尻スカートやふくらはぎの曲線にもガッツリ入れています。前に曲線にスジボリ入れたのが楽しかったのでここに一番気合い入れました。
[素立ち 後ろから]

スジボリをお尻スカートやふくらはぎの曲線にもガッツリ入れています。
前に曲線にスジボリ入れたのが楽しかったのでここに一番気合い入れました。
[素立ち 横後ろから]ふくらはぎのスジボリに注目!
[素立ち 横後ろから]

ふくらはぎのスジボリに注目!
[仁王立ち 光を下から当てて]肩関節を最近のキットみたいにボールキャップ接続にしたので立ち方にイカつさを出せます。
[仁王立ち 光を下から当てて]

肩関節を最近のキットみたいにボールキャップ接続にしたので立ち方にイカつさを出せます。
[仁王立ち ローアングル]
[仁王立ち ローアングル]
[ローアングル 後ろから]ふくらはぎも尖ってますね。尖ってます。
[ローアングル 後ろから]

ふくらはぎも尖ってますね。尖ってます。
[ビームライフル持ち]肩を引き出せる様にしたので自然に持てるようになりました。自然なんです。
[ビームライフル持ち]

肩を引き出せる様にしたので自然に持てるようになりました。
自然なんです。
[脚の前後開脚アピール]お尻のアーマーを少し上にスライド出来るように改造したので脚の前後の可動域が増えました。古いキットなのでこれでも増えているんです。
[脚の前後開脚アピール]

お尻のアーマーを少し上にスライド出来るように改造したので
脚の前後の可動域が増えました。
古いキットなのでこれでも増えているんです。
[可動域アピール サタデーナイトフィーバーのポーズ]以上となります!いつもの様に塗装前に中弛み期間がありましたが間に合って良かった!ヽ(`Д´)ノ制作・改造の様子はtwitterに1スレッドに纏めてあるので宜しかったらそちらをご覧下さい。最後まで見て頂き有難うございました(*´д`*)
[可動域アピール サタデーナイトフィーバーのポーズ]


以上となります!

いつもの様に塗装前に中弛み期間がありましたが
間に合って良かった!ヽ(`Д´)ノ

制作・改造の様子はtwitterに1スレッドに纏めてあるので宜しかったら
そちらをご覧下さい。

最後まで見て頂き有難うございました(*´д`*)

マツナガ専用ゲルググJです!(。 ・`ω・´)

コメント

choketoroさんがお薦めする作品

ケルディムガンダム GNPW / R

12
ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態を作成しました。 自分好みのスタイルに…

9
ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウスラを小改造しました。 見て下さい!

10
ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウムにゼルトザームアームズとテルティウムアー…

11
ティエレン(長距離支援型)

ティエレン(長距離支援型)

大好きなティエレンのカスタム機です。 ジャンクパーツの1/1…