ダブルオーキャンサー

  • 5768
  • 0

最新作が雨のため作業停止中なので過去作UPです!
こちらは6年ほど前に制作したものです。
経年劣化や埃が少し気になりますが是非みてやってください!

ダブルオーキャンサーダブルオーライザーをベースに作成した近接特化機体です。腕をハルート、足首をアヘッドのものに取り替えて大型化してあります。
ダブルオーキャンサー
ダブルオーライザーをベースに作成した近接特化機体です。
腕をハルート、足首をアヘッドのものに取り替えて大型化してあります。
この機体のメイン武器「ライザークロー」オーライザーのバインダーを小改造して大型のクローアームに見立てました!
この機体のメイン武器「ライザークロー」
オーライザーのバインダーを小改造して大型のクローアームに見立てました!
両腕のクローアームを使った近接戦闘がこのガンプラのスタイル。背部のコーンスラスターと大型化した足首による陸上高速ダッシュで敵との距離を詰めてクロスレンジに持ち込みます。
両腕のクローアームを使った近接戦闘がこのガンプラのスタイル。
背部のコーンスラスターと大型化した足首による陸上高速ダッシュで敵との距離を詰めてクロスレンジに持ち込みます。
近寄ったらばこっちのもの。クローアームで相手をがっちりホールド、なんならそのままギュッとしてドカーンします。
近寄ったらばこっちのもの。
クローアームで相手をがっちりホールド、なんならそのままギュッとしてドカーンします。
加えて両腕のクローアームからはGNフィールドも発生させられる設定です。両腕のクローアームで前面を、両肩のコーンスラスターで背面をGNフィールドでカバーする鉄壁の守り!機体名にも使っているモチーフの「蟹」の甲殻をイメージしています。
加えて両腕のクローアームからはGNフィールドも発生させられる設定です。
両腕のクローアームで前面を、両肩のコーンスラスターで背面をGNフィールドでカバーする鉄壁の守り!
機体名にも使っているモチーフの「蟹」の甲殻をイメージしています。
塗装は全てガンダムマーカーの直塗りです。塗りムラは凄まじいですが、赤黒金のトロンベカラーのおかげでなんとなくかっこよく見える気がします!
塗装は全てガンダムマーカーの直塗りです。
塗りムラは凄まじいですが、赤黒金のトロンベカラーのおかげでなんとなくかっこよく見える気がします!
以上、過去作ダブルオーキャンサーでした!大昔の作品で色々とお見苦しいところもありますが、ご覧いただきまして本当にありがとうございました!
以上、過去作ダブルオーキャンサーでした!
大昔の作品で色々とお見苦しいところもありますが、ご覧いただきまして本当にありがとうございました!

かなり昔の作品ですが、お気に入りの1つです!

コメント

ハバフォレさんがお薦めする作品

グスタフ・カール[Zs仕様]

ガンダムレイヴン

"G"ズゴック

8
マイGM

マイGM

久々の投稿! 今回はオリジンジムとジムクゥエルをオリジナルカ…

10
グスタフ・カール[Zs仕様]

グスタフ・カール[Zs仕様]

新作ガンプラ完成しました! 今回は好きで好きで仕方ないグスタ…

12
漏影

漏影

HG漏影を部分塗装で仕上げました! よければ是非ご覧ください…

9
アッガイ長距離伏撃戦仕様

アッガイ長距離伏撃戦仕様

久々の完成品です! 今回はアッガイを微改造で仕上げました 良…