GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ドムトロ NT専用機

ドムトロ NT専用機

ドムトロ+ドラッツェの改造機体2機目です。
ファンネルも操れるゲルググ顔のあの機体を見ていて、ゲルググにできるならドムにだってできるはず、ということで作成しました。
ドム顔+ファンネルという機体を知らなかったので新鮮な気持ちで作れました(一応そういう機体はあるようです)。

素体はドムトローペン。
スラスターバインダー4基はドラッツェから拝借。
武装はシンプルにファンネル×16機。
ビームサーベルくらい持たせてあげれば良かったかも…。
※ビームサーベル追加しましたw(画像6枚目)

どの角度からもファンネルが顔を出していてなかなかいい感じです。
バインダーは横方向には動かせます。
縦方向は保持力が心配であるのと、技術不足にて接着固定。

正面。
モノアイはジャンクにあったHGドムのジャイアントバズの部品(だと思う)を使用。

背面。
横幅30cmあります。でかい。
4枚羽スラスターで推進力には自信があります。

自分好みの機体が出来ました。
ファンネルドムというコンセプトは気に入ったので、通常ドムやドライセンで2号機を作るかもw(ジャンクファンネルはほぼ使い果たしましたが…)

武装が寂しかったのでビームサーベルを追加しました。

とりあえず付けてみたところ。

制作は顔から作ります。
色の相性を見つつ、モチベを上げます。

ドムトローペン+ドラッツェの改造機体2機目です。 久々に乗ってみたい機体が出来ました。

コメント0件

やこぶさんがお薦めする作品0件