GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

レオパルドダ・ヴィンチ(リアルカラー)

レオパルドダ・ヴィンチ(リアルカラー)

ガンダムレオパルドダ・ヴィンチを、カラーリングだけ好みに変えて好きな武器を盛って作成しました。

正面
緑はたしかタミヤの戦車用スプレー、他の装甲はチャコールグレーとガンメタル、武器は全部ガンメタルで塗り分けています。関節だけガンダムマーカーエアブラシシステムでメカグレーに塗りました。

背面
違和感少なめのところはスチールグレーをちらほら残しています。白もつや消しだけ吹いたような…

百錬のサブマシンガン。
付属のショットガンは少し長すぎに思えたのでこちらに。

ビームガトリングガン。
メイン火力。ダ・ヴィンチウェポンセットは必ず出ると思ってましたが、ランナーのスイッチ的に無理だったのかな?

試作ビームキャノン。
懸架しているアームだけでは反動を相殺できないため肩に接続する必要がある…という設定。

ミサイルポッド。
こちらもキットのまま使用。弾頭くらい塗り分けてもよかったかも。弾ける胸でロックオン。

全弾発射!
長距離射撃担当というよりも、中近距離での火力支援担当になりそうです。
武器はともかく、頭の合わせ目は消したほうがよかったなぁ…

以上です。
何年か前に8割作りかけてたガンプラを完成させるモチベーションを与えてくれたガンスタに感謝ですねー。
これはこれでスマートで好きなのですが、やはりガンダムレオパルドのHGAC化が切望されます…

ガンスタのおかげで数年塩漬けにしてたのを完成させられました。

コメント0件

soriaさんがお薦めする作品0件

  • G-ベイオネット