ブルーディスティニー2号機 連邦カラー

  • 1380
  • 0

イベント用に手持ちの機体をパチ組みで投稿いたします。
赤や黄色を減らして、落ち着いたカラーで仕上げました

あの時代では破格の機動性で宇宙を駆ける蒼い死神。対抗出来るのはEXAMに選ばれし者かニュータイプのみ。キットは古いので可動は物足りないですが、スタイルは好みです。
あの時代では破格の機動性で宇宙を駆ける蒼い死神。
対抗出来るのはEXAMに選ばれし者かニュータイプのみ。

キットは古いので可動は物足りないですが、スタイルは好みです。
EXAMシステム、スタンバイ…戦場の死の気配を感知すると、ニュータイプと誤認して暴走するEXAMシステム。最近ナラティブでニュータイプは死者の世界に繋がっていると明確に設定されましたが、EXAMシステムの時代から、公表されないだけで設定自体はある程度決まっていたのかな、と製作中に考えてました。
EXAMシステム、スタンバイ…

戦場の死の気配を感知すると、ニュータイプと誤認して暴走するEXAMシステム。

最近ナラティブでニュータイプは死者の世界に繋がっていると明確に設定されましたが、EXAMシステムの時代から、公表されないだけで設定自体はある程度決まっていたのかな、と製作中に考えてました。

蒼、いいよね

コメント

kーtaroさんがお薦めする作品

ライトニングガンダムι(イオタ)

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナング

ライトニングガンダム2号機 各種追加パック

1
リ・ガズィ

リ・ガズィ

コンプリートのお手伝いが出来ればと思い、投稿します。 胸が青…

3
ライトニング・スティレット・フルバーニアン

ライトニング・スティレット・フルバーニアン

スティレットとライトニングガンダム・フルバーニアンのミキシン…

7
ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズの主人公達を揃える事が出来ました!

3
EGガンダム(ペインティングモデル)

EGガンダム(ペインティングモデル)

ガンダムの日なので、取り急ぎ作りました