マーブル・ハロ(ピンクver

  • 1713
  • 3

こんにちわ!
遅くなりましたが、ガンスタ復活おめでとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

過去作プチッガイたちを再投稿しようと思いつつ後回しにしてたら、新しいのが出来たので先に投稿しちゃいました!

マーブル・ハロです。名前の通り、マーブル模様のハロさんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
マーブル・ハロです。
名前の通り、マーブル模様のハロさんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
マーブル塗装にも色々あるけど、ラメも入って、マーブル感がハッキリ入る柄にしてみました!
マーブル塗装にも色々あるけど、ラメも入って、マーブル感がハッキリ入る柄にしてみました!
後ろももちろんマーブル模様。ただ、実はマーブルの波が斜めになっています。
後ろももちろんマーブル模様。
ただ、実はマーブルの波が斜めになっています。
頭はあえて(強調)穴を塞いでません。(…決して厚塗りにし過ぎたからつけられなくなったわけではな…)耳っぽい部分はマーブルにはせず、白。ピアスみたいにストーンの飾りも付けてます。このハロさんオシャレさんw
頭はあえて(強調)穴を塞いでません。
(…決して厚塗りにし過ぎたからつけられなくなったわけではな…)

耳っぽい部分はマーブルにはせず、白。
ピアスみたいにストーンの飾りも付けてます。

このハロさんオシャレさんw
今回もジェルネイルを使っています。男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが道具さえあれば、臭いなし!即乾く!の万能アイテムなのでおススメです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎我が家は、乳児と猫がいるので匂いの強い塗料は全く使えません。ふつーのマニキュアさえ使えない…(  ・᷄ д・᷅ )
今回もジェルネイルを使っています。

男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが
道具さえあれば、臭いなし!即乾く!の万能アイテムなのでおススメです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

我が家は、乳児と猫がいるので匂いの強い塗料は全く使えません。
ふつーのマニキュアさえ使えない…( ・᷄ д・᷅ )
塗りたてはこんな感じ。こういうボーリングの玉ありますよねw
塗りたてはこんな感じ。
こういうボーリングの玉ありますよねw
ハロのお顔がシンプルなので模様を付けても可愛い❤︎
ハロのお顔がシンプルなので模様を付けても可愛い❤︎
可愛い、もしくは美味しそうと思ってくれたら大成功です!最後まで読んでくださってありがとうございました!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
可愛い、もしくは美味しそうと思ってくれたら大成功です!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

マーブル模様のハロを作ってみました!スプレーとかプラモ用の塗料は使ってません。

コメント

  1. 綺麗な色合いですね

  2. ウチの娘も絶賛の可愛さです(*´Д`*)

  3. わ~~~飴ちゃんみたいでキレイ!カワイイ!ъ(≧▽≦)⌒☆ 飾り付けや画像の見せ方も夏っぽく鮮やか爽やかでステキですね~~。

    ‥‥‥‥‥‥ボーリングの玉あるある(^^;;;;;;;;;;;;;;;

ゆずらいむさんがお薦めする作品

夏の風物詩・浴衣っガイ

マーブル・ハロ(ピンクver

15
ロック&ポップなガールズバンドっガイ

ロック&ポップなガールズバンドっガイ

マスコンに滑り込み投稿です! 初めての複数体でセットの作品で…

16
着物と浴衣の和風っガイ姉妹

着物と浴衣の和風っガイ姉妹

クマコンの最終選考に選んでいただいた着物っガイと、以前投稿さ…

10
海に住む妖精アクアッガイ

海に住む妖精アクアッガイ

遅くなりましたが、マスコン開催おめでとうございます❤︎.(๓…

12
無双風コスチューム妖美なキュベレイ

無双風コスチューム妖美なキュベレイ

妖美に闘う姿をイメージした無双風貂蝉キュベレイですっ!