RMS-106 ハイザック

  • 5396
  • 2

「簡単に格好良く作る」をモットーに製作しているので、ちょっとの加工と部分塗装、スミ入れとつや消しクリアーで仕上げました。

目を細くし、太ももの付け根を削り込んで通常よりも足を開ける様にしました。スネ内部のフレームの様なパーツの下側にあるダボピンを切除し、足首の可動域を広げました。ガンダムMK-2のバズーカを装備させました。
目を細くし、太ももの付け根を削り込んで通常よりも足を開ける様にしました。
スネ内部のフレームの様なパーツの下側にあるダボピンを切除し、足首の可動域を広げました。
ガンダムMK-2のバズーカを装備させました。

コメント

  1. Zoo 4年前

    ハイザックにハイパーバズーカを持たせるという発想はありませんでしたが、連邦製の機体ということを考えれば装備していてもおかしくはありませんね!

@nikkou_machineさんがお薦めする作品

RX-78-1 プロトタイプガンダム

連邦軍量産型モビルスーツ GM

6
SVMS-010 オーバーフラッグ

SVMS-010 オーバーフラッグ

HGのオーバーフラッグを少しだけ手を入れ、自分好みで作りまし…

5
GN-001RE2 ガンダムエクシア  リペアII

GN-001RE2 ガンダムエクシア リペアII

自分なりの好みのスタイルでHGリペアIIを作ってみました。

7
連邦軍量産型モビルスーツ GM

連邦軍量産型モビルスーツ GM

ベストメカコレクションのジムです。  

9
MSZ-006-C1 Zplus(C1型)

MSZ-006-C1 Zplus(C1型)

積んであったんで手を出してみました。