仮面騎士「紅」

  • 1408
  • 2

エールガンダムに続く、MAを討つMS
ガンダムベルジュです。
R・ジャジャとガンダムキマリスヴィダールのミキシングになります。
仮面をつけ、MAを討伐する謎の仮面騎士です。

基本は2本の黒太刀を使います。一本はキマリスヴィダールの武器の刀部分を我が家のマウンテンサイクルから掘り出したジャンクから刀に変更し、大太刀へ、もう一本は短いですが太刀にしました。
基本は2本の黒太刀を使います。
一本はキマリスヴィダールの武器の刀部分を我が家のマウンテンサイクルから掘り出したジャンクから刀に変更し、大太刀へ、もう一本は短いですが太刀にしました。
射撃武器は手には持たず、ジャジャのバインダーに左右それぞれにビーム発射口があり、またジャジャの肩ミサイルランチャーがあります(...ここがミサイルランチャーなんて説明書見るまで知らなかったわ)
射撃武器は手には持たず、ジャジャのバインダーに左右それぞれにビーム発射口があり、またジャジャの肩ミサイルランチャーがあります
(...ここがミサイルランチャーなんて説明書見るまで知らなかったわ)
仮面が外れた姿になります。戦い方は基本変わりませんが、バックパックのキマリスヴィダールのシールドバインダーを巧みに使うようになります。
仮面が外れた姿になります。
戦い方は基本変わりませんが、バックパックのキマリスヴィダールのシールドバインダーを巧みに使うようになります。
防御の為のシールドとして...
防御の為のシールドとして...
相手に突きだし、ダインスレイブを直接打ち込みます。パイルバンカーですね。
相手に突きだし、ダインスレイブを直接打ち込みます。
パイルバンカーですね。
もう1つの近接兵器、ジャジャのビームセイバーです。鉄血のMSには有効ではありませんが、MA相手には有効な手段になるかと...なによりこの武器...騎士っぽくないですか?
もう1つの近接兵器、ジャジャのビームセイバーです。
鉄血のMSには有効ではありませんが、MA相手には有効な手段になるかと...なによりこの武器...騎士っぽくないですか?
気づいた方もいるかと思いますが、仮面はここに装着します。
気づいた方もいるかと思いますが、仮面はここに装着します。
最後まで見て頂きありがとうございます。エールガンダムに続き、鉄血ミキシングMSは3体目を迎えました。色々、脱線したりもしますがまだまだ作っていきたいと思います。
最後まで見て頂きありがとうございます。

エールガンダムに続き、鉄血ミキシングMSは3体目を迎えました。色々、脱線したりもしますがまだまだ作っていきたいと思います。

...私の素顔を見たなっ!?

コメント

  1. Acra.Jc 4年前

    コメントありがとうございます♪

    その一言がとても嬉しいです♪
    実は素顔のほうが首の可動範囲が広いのですよ…いや、当然ですがww

  2. GODAI 4年前

    カッコ良過ぎる「仮面の紅騎士」でした(素顔ヴァージョンも好きです)(^‐^b

9
ガンダムアスタロトマギアスターク、出る!

ガンダムアスタロトマギアスターク、出る!

以前作成したガンダムアスタロトマギアがMAと戦い大破し、強化…

9
ガンダムアスタロトマギア、出る!

ガンダムアスタロトマギア、出る!

鉄血コン、2作目になります。 主にガンダムアスタロトとガンダ…

9
ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

ガンダムアスタロトオリジン:拠点制圧装備

~機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 厄祭戦記譚~ MAの強…

9
ガンダムエンフィケルト

ガンダムエンフィケルト

ムーンガンダムとダブルオースカイのミキシングになります。 ビ…