デスガードアーミー

  • 1328
  • 1

( 。・v・。)ノ ミニチュアゲーム「ウォーハンマー」用塗料、「シタデルカラー」による作品です。

(   。・v・。)ノ 今回はデスアーミーをキャンバスに、ミニチュアゲーム「ウォーハンマー」に登場する「デスガード」と呼ばれる勢力をカラーモチーフにしました。すべてウォーハンマー用塗料「シタデルカラー」を使っています。
( 。・v・。)ノ 今回はデスアーミーをキャンバスに、ミニチュアゲーム「ウォーハンマー」に登場する「デスガード」と呼ばれる勢力をカラーモチーフにしました。すべてウォーハンマー用塗料「シタデルカラー」を使っています。
こちらが「デスガード」のひとり、「モースラグ」です。下のピンク色のは「ナーグル」という悪魔です。デスガードは簡単に言うと腐敗の神を信奉している集団で、疫病をまき散らすことが良いことだと思い込んでいる連中です。そのため体から菌が生えていたり、腐っていたりとグロテスクです。ゲーム中でも恐るべき耐久力を持っています。
こちらが「デスガード」のひとり、「モースラグ」です。下のピンク色のは「ナーグル」という悪魔です。
デスガードは簡単に言うと腐敗の神を信奉している集団で、疫病をまき散らすことが良いことだと思い込んでいる連中です。そのため体から菌が生えていたり、腐っていたりとグロテスクです。ゲーム中でも恐るべき耐久力を持っています。
デビルガンダムやDG細胞と通じるものがあると思い、今回の作品となりました。
(   ; ̄v ̄。)ノ そのためデスアーミーも、装甲が錆びたり汚れていたり、穴という穴から汚い粘液が出てたりと、自分史上最も「バッチイ」作品となっております。(   。・v・。)ノ なお、この粘液は、「ナーグルズロット」というシタデルカラーのひとつで、簡単に再現することができます。
( ; ̄v ̄。)ノ そのためデスアーミーも、装甲が錆びたり汚れていたり、穴という穴から汚い粘液が出てたりと、自分史上最も「バッチイ」作品となっております。

( 。・v・。)ノ なお、この粘液は、「ナーグルズロット」というシタデルカラーのひとつで、簡単に再現することができます。
(   。・v・。)ノ 以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。
( 。・v・。)ノ 以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

( 。・v・。)ノ デスアーミーを、ミニチュアゲーム「ウォーハンマー」用塗料「シタデルカラー」で塗装した作品です。

コメント

  1. 梁駿杰 3年前

    Hahaha, Papanurgle Will fall in love with this

アトリエ コメットハートさんがお薦めする作品

ラファエルガンダム・Code BQRC

HYPER HARAJUKU GYANKO

無題(モダンアート及びその技法の習作)

9
ゼイドラ・カモフラージュ

ゼイドラ・カモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 発表前の車などに施されるカモフラージュ柄…

10
ウイングガンダムゼロ・GRカモフラージュ

ウイングガンダムゼロ・GRカモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 前回に引き続き、マスキングとスプレー、シ…

10
ティックバラン・GRカモフラージュ

ティックバラン・GRカモフラージュ

( 。^ω^。)ノ 2か月ぶりの投稿は、マスキングとシタデル…

7
ディランザブルー(ラウダ機)

ディランザブルー(ラウダ機)

( 。・v・。)ノ ディランザ同士のミキシングと、シタデルカ…