プチッガイ(黒い三連星)

  • 930
  • 0

 2016年のガンプラEXPOでの販売品です。以前量産型を買い逃したので、何とか買えてよかったです。初めてのプチッガイでしたが、手軽に組めて初心者にはぴったりですね。

 旧GUNSTAで投稿した際、えらく恥ずかしいストーリーを書いていたのですが、それ用の写真だけしか撮らなかった(満足はしてます)ので、再掲します。書いててこっぱずかしくなるけどなぁ…また頑張るかぁ…

 ひらがなの嵐に耐えて下さい。

 きょうもいっぱいあそんでたのしかったな~。あっ、もうおうちにかえるじかんだよ。「お~い、お迎えに来たよ~」あっ、ストライクおにいさんがきてくれたね。
 きょうもいっぱいあそんでたのしかったな~。あっ、もうおうちにかえるじかんだよ。

「お~い、お迎えに来たよ~」
あっ、ストライクおにいさんがきてくれたね。
「いい子にしてたかい?ケンカとかしてない?」「うん、きょうもみんなとあそんだよ。」
「いい子にしてたかい?ケンカとかしてない?」
「うん、きょうもみんなとあそんだよ。」
「そう?どんな遊びしたのかな?」「うん。あのねあのね、ハンブラビせんせいが、もびるあーまーけいたいになって、せなかにぼくをのせてね、おそらをとんだの!!きもちよかったよ!!あと、どっじぼーるでどらごんべびーちゃんがすごくつよかったんだよ!!」「お!そうなの。楽しそうで良かったね。」
「そう?どんな遊びしたのかな?」
「うん。あのねあのね、ハンブラビせんせいが、もびるあーまーけいたいになって、せなかにぼくをのせてね、おそらをとんだの!!きもちよかったよ!!あと、どっじぼーるでどらごんべびーちゃんがすごくつよかったんだよ!!」
「お!そうなの。楽しそうで良かったね。」
「それじゃあおうちに帰ろうか。先生やお友達にバイバイしようね。」「はーい。」
「それじゃあおうちに帰ろうか。先生やお友達にバイバイしようね。」
「はーい。」
あしたもまたあそぼうね。ばいば~い。…恥ずかしいとか言った割にけっこうノリノリで書いてました。ふしぎ~。スミ入れだけで仕上げてます。
あしたもまたあそぼうね。ばいば~い。


…恥ずかしいとか言った割にけっこうノリノリで書いてました。ふしぎ~。
スミ入れだけで仕上げてます。

プチッガイの一日、覗いてみませんか?

コメント

アデスの木の枝さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱ[バックソーン](実戦配備カラー)

ガンダムMk-Ⅱ[バックソーン]

ウィンダム

14
一番くじ ガンダムエアリアル(ソリッドクリアver)

一番くじ ガンダムエアリアル(ソリッドクリアver)

 ここ最近夏~秋恒例となったガンプラ一番くじ。2023年度は…

11
ガンダムエアリアル(パーメットスコア6)

ガンダムエアリアル(パーメットスコア6)

 水星の魔女最初のプレバンアイテムとして登場した第9話のスコ…

14
緊急脱出ポッド[プリムローズ・ブラックベリ]

緊急脱出ポッド[プリムローズ・ブラックベリ]

 以前製作したガンダムMk-Ⅱ[バックソーン]専用にFGプリ…

8
ストライクルージュ

ストライクルージュ

 去年と一昨年のガンプララウンドボックス付属のストライクルー…