ガンダムアスタロト・ツヴァイ

  • 6372
  • 2

ガンダムアスタロト・ツヴァイ

初めて改造?ミキシング?というものにチャレンジして作った機体です。
特に設定等はありませんが、バルバトスについてくる刀が使いたくてそれに似合う機体を目指して作りました✨✨(´w`)✨✨
日本甲冑のようなシルエットがお気に入りでございますぅ。

使用したキットガンダムアスタロトリナシメント×2ガンダムバルバトス(刀)ガンダムバルバトスルプス(バックパック)ガンダムヴィダール(フロントスカート、ハンドガン)百錬(サイドスカート)
使用したキット
ガンダムアスタロトリナシメント×2
ガンダムバルバトス(刀)
ガンダムバルバトスルプス(バックパック)
ガンダムヴィダール(フロントスカート、ハンドガン)
百錬(サイドスカート)
武器① 刀本機のメイン装備。足裏と脹脛についたブースターを使って繰り出される独特のムーヴ「SURIASI」で敵の懐に一瞬で潜り込み切り捨てる。
武器① 刀
本機のメイン装備。
足裏と脹脛についたブースターを使って繰り出される独特のムーヴ「SURIASI」で敵の懐に一瞬で潜り込み切り捨てる。
武器② ハンドガン×2射撃装備。刀をメイン装備とする本機の独特な戦闘スタイルの邪魔にならないよう取り回しのしやすい小型のハンドガンが採用された。主に牽制等に使用される。
武器② ハンドガン×2
射撃装備。
刀をメイン装備とする本機の独特な戦闘スタイルの邪魔にならないよう取り回しのしやすい小型のハンドガンが採用された。主に牽制等に使用される。
武器③ ナイフ×2サブ装備。刀の使いづらい場面で使ったり投擲したりする。
武器③ ナイフ×2
サブ装備。
刀の使いづらい場面で使ったり投擲したりする。

コメント

  1. GODAI 4年前

    日本甲冑風の姿がマッシブなアスタロトでした♪♪

9
ガンダムバラム

ガンダムバラム

余っていたバルバトスのパーツを使ってなにか作れないだろうかと…

14
火武鬼-KABUKI-

火武鬼-KABUKI-

前に作った火牙鬼を改修して専用機を作りました。 「自分がもし…

5
ブシンレイズ

ブシンレイズ

彼は嘗てギャラルホルンに所属していた。 彼はアリアンロッドで…

17
高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機 今回は「もしヴィダールが重装備だったら」…