ブシンレイズ

  • 936
  • 0

彼は嘗てギャラルホルンに所属していた。
彼はアリアンロッドでも優秀なパイロットだった。
彼は必要とされる存在だった。
 

任務で片腕と部下達を失うまでは。

ギャラルホルンは彼を適正ではないと判断した。
彼はギャラルホルンから除名された。
彼に残された物は、任務中に発見した大破したガンダムフレームと過去の栄光だけだった。

ブシンレイズ胴と右腕だけのガンダムフレームにグレイズのパーツを付けてなんとか動けるようにした機体。本来まともに扱えるような状態ではないが彼の優秀なパイロットとしての技能がそれを可能にしている。ガンダムフレームのエイハブリアクターを使用しているため出力は高い。
ブシンレイズ

胴と右腕だけのガンダムフレームにグレイズのパーツを付けてなんとか動けるようにした機体。
本来まともに扱えるような状態ではないが彼の優秀なパイロットとしての技能がそれを可能にしている。
ガンダムフレームのエイハブリアクターを使用しているため出力は高い。
背部、肩、両足のブースターを使っての高機動戦闘を得意とする。ただし高い推進力を持ってる半面稼働時間はあまり長くなく、長時間の戦闘には向いていない。
背部、肩、両足のブースターを使っての高機動戦闘を得意とする。
ただし高い推進力を持ってる半面稼働時間はあまり長くなく、長時間の戦闘には向いていない。
武装は近接武器の円月刀のみ。右腕で使用する方が威力が高い。
武装は近接武器の円月刀のみ。
右腕で使用する方が威力が高い。
背部、肩、両足のブースターは全て可動し、その推進力は一般的なMSとは比べ物にならない。
背部、肩、両足のブースターは全て可動し、その推進力は一般的なMSとは比べ物にならない。

コメント

9
ガンダムバラム

ガンダムバラム

余っていたバルバトスのパーツを使ってなにか作れないだろうかと…

14
火武鬼-KABUKI-

火武鬼-KABUKI-

前に作った火牙鬼を改修して専用機を作りました。 「自分がもし…

17
高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機 今回は「もしヴィダールが重装備だったら」…

9
火牙鬼(かげき)

火牙鬼(かげき)

火牙鬼(かげき) アスタロト・オリジンをミキシングした機体で…