ジェガンスナイパーカスタムM610

  • 5672
  • 0

ジェガンのスナイパーカスタム機とかないのかなーと思いつつ、ないなら作れば良いか!
と色々パーツを追加して完成!
ガンプラバトル用の機体になりました。

背中にはミニロト。肩にはブリッツの肩パーツとノーネイムのパーツの組み合わせの支援機『ミラージュバード』そして、バックパックにSDクシャトリアについてきたミニロトを改造した支援機『ミニロトくん』も搭載。
背中にはミニロト。
肩にはブリッツの肩パーツとノーネイムのパーツの組み合わせの支援機『ミラージュバード』
そして、バックパックにSDクシャトリアについてきたミニロトを改造した支援機『ミニロトくん』も搭載。
ミラージュバードは展開するとこんな感じ。上空で索敵して、敵を探知する。ミラージュコロイドも一時的に使用可能。
ミラージュバードは展開するとこんな感じ。
上空で索敵して、敵を探知する。
ミラージュコロイドも一時的に使用可能。
ミニロトくんは直立することも可能。パイルバンカーと機関砲を装備して、単機での戦闘も可能。
ミニロトくんは直立することも可能。
パイルバンカーと機関砲を装備して、単機での戦闘も可能。
ジェガンのメイン武装はGNスナイパーライフル2。本体にGNドライブが未搭載のために、GN粒子貯蔵タンクを2機増設している。
ジェガンのメイン武装はGNスナイパーライフル2。
本体にGNドライブが未搭載のために、GN粒子貯蔵タンクを2機増設している。
地上戦に特化しており、脚部はグリモアグリーンベレーを使い、ローラーダッシュも可能。射撃したら、その場から即移動し位置を敵に悟らせない。
地上戦に特化しており、脚部はグリモアグリーンベレーを使い、ローラーダッシュも可能。
射撃したら、その場から即移動し位置を敵に悟らせない。
ビームスナイパーライフル装備。頭部にあるケーブルをミニロトに接続することも可能。
ビームスナイパーライフル装備。
頭部にあるケーブルをミニロトに接続することも可能。
狙撃用の装備を失うとサブマシンガンで迎撃。
狙撃用の装備を失うとサブマシンガンで迎撃。
腕部にはビームサーベルを装備。
腕部にはビームサーベルを装備。
足甲にはクロスボーンのブランドマーカーを装備しており、敵の股間部を蹴り上げる。キンテキ!
足甲にはクロスボーンのブランドマーカーを装備しており、敵の股間部を蹴り上げる。
キンテキ!
全装備展開。バックパックにも隠し腕を装備しており、近接戦もそつなくこなす。
全装備展開。
バックパックにも隠し腕を装備しており、近接戦もそつなくこなす。
最後に一枚。iPhone11になり、写真の解像度が上がって荒さが目立ちますが、もりもりやりたい事を詰め込んだのもあり、かなりのお気に入りの機体になりました。前の投稿から4ヶ月。少し頻度が下がりましたが、また適度にアップしていければと思います!では見ていただきありがとうございました!
最後に一枚。
iPhone11になり、写真の解像度が上がって荒さが目立ちますが、もりもりやりたい事を詰め込んだのもあり、かなりのお気に入りの機体になりました。
前の投稿から4ヶ月。
少し頻度が下がりましたが、また適度にアップしていければと思います!
では見ていただきありがとうございました!

コメント

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

5
HGUC 1/144 Hi-νガンダム

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…