ヴィートルー・イージー

  • 4305
  • 3

劇中のコアガンダムのアーマーパーツが複数余るのは勿体ないと考えて製作。
コアガンダムの変形機能をオミットしたイージーコアに、アーマーを装着した機体です。

ふくらはぎがスラスターに変わり、MSとしての統一感が高まりました。砲戦特化ということでビームサーベルは非搭載に。代わりにバーニアを増設。
ふくらはぎがスラスターに変わり、MSとしての統一感が高まりました。
砲戦特化ということでビームサーベルは非搭載に。代わりにバーニアを増設。
バイザーは元キット通りの可動式。ボディ部分の形状を変え、ジムの意匠をもたせました。
バイザーは元キット通りの可動式。
ボディ部分の形状を変え、ジムの意匠をもたせました。
塗装は全て塗りなおしてありますが、写真だと少し分かりづらいかもですね、、主人公の予備機としてありそうなガンプラになったと思います!マーズフォー・イージーやメルクワン・イージーがあっても面白いですね!
塗装は全て塗りなおしてありますが、写真だと少し分かりづらいかもですね、、

主人公の予備機としてありそうなガンプラになったと思います!
マーズフォー・イージーやメルクワン・イージーがあっても面白いですね!

敢えてのコアガンダム機能をオミット!

コメント

  1. ユニコーンの量産型かと思ってしまいましたが、
    ユニコーンではない感じもあるような気がします。

  2. パッと見ユニコーンでした

    • Marcy 4年前

      コメントありがとうございます!
      確かにバイザーが降りてるとユニコーン感ありますね🦄

Marcyさんがお薦めする作品

ザク複合実験機

シャルドール・イーグル

DX GUNDAM HANGAR

1/144 ターンX

2024年最新作
9
シャルドール

シャルドール

マッドーナ工房製モビルスポーツ、シャルドールを製作しました。…

10
ガンダムREV

ガンダムREV

シャルドール改をベースにオリジナルのガンダムタイプMSを製作…

12
ガンズウォーリア

ガンズウォーリア

ガンプラバトルVRへ参加するために製作をした機体です。・ガン…

9
イフリート・イェーガー

イフリート・イェーガー

バトオペ2で使用しているカラーリングを参考にして製作しました…