ねどこ

  • 500
  • 0

ORIGINのシャアザクくんを作ったんですが、作ってる間に舐められてしまいました。

私はガンプラを作る前、パッケージ絵を褒めてから開封します。今回のパッケージ絵も迫力があってすごくかっこいいですね!作ってる間も、色合いがカッコいいだの、秀逸なデザインだのと褒め称えながら育て……失礼、作るのですが……
私はガンプラを作る前、パッケージ絵を褒めてから開封します。
今回のパッケージ絵も迫力があってすごくかっこいいですね!

作ってる間も、色合いがカッコいいだの、秀逸なデザインだのと褒め称えながら育て……失礼、作るのですが……
おかげで、少し横暴な態度をとるようになりました。完成する前から足を組む。どうやら、褒めすぎたようです。まあいいんですけどね。カッコいいことには変わりないですからね。多少調子に乗ってもいいでしょう。
おかげで、少し横暴な態度をとるようになりました。完成する前から足を組む。
どうやら、褒めすぎたようです。

まあいいんですけどね。
カッコいいことには変わりないですからね。多少調子に乗ってもいいでしょう。
「まだ完成しないの?」みたいな態度です。おっぱにくんの手が遅いのは仕方ないにしろ、少し舐めた態度ですね。
「まだ完成しないの?」みたいな態度です。おっぱにくんの手が遅いのは仕方ないにしろ、少し舐めた態度ですね。
人の前でケツかいてる。ダラダラしちゃってまあまあ。
人の前でケツかいてる。
ダラダラしちゃってまあまあ。
そんなこんなで完成直前です。身体の調子はどうですか、シャアザクさん。……ん?なんか違和感が……
そんなこんなで完成直前です。
身体の調子はどうですか、シャアザクさん。

……ん?
なんか違和感が……
あっ。
あっ。
左右の腕を逆につけちゃいましたね。*腕を引っこ抜くので、彼には気絶してもらいましょう。*抵抗されると困りますから。
左右の腕を逆につけちゃいましたね。

*腕を引っこ抜くので、彼には気絶してもらいましょう。*
抵抗されると困りますから。
気絶しました。いやー、これに関してはおっぱにくんが悪いですね。失敬、失敬。
気絶しました。
いやー、これに関してはおっぱにくんが悪いですね。失敬、失敬。
はい、治しました。どうですかお加減は。具合悪そうですね。
はい、治しました。
どうですかお加減は。

具合悪そうですね。
ふて寝しましたね。完全に怒っているご様子です。まあ、乱暴にしてしまいましたからね……というわけで、シャアザクさんのご機嫌取りをしましょう。
ふて寝しましたね。
完全に怒っているご様子です。
まあ、乱暴にしてしまいましたからね……

というわけで、シャアザクさんのご機嫌取りをしましょう。
シャアザクさんは寝転がるのが好きそう。今回はベッドを作りたいと思います。まず、100均でディスプレイケース(円柱型)を買います。
シャアザクさんは寝転がるのが好きそう。
今回はベッドを作りたいと思います。

まず、100均でディスプレイケース(円柱型)を買います。
布切って敷き詰めて、枕用意して完成!さあシャアザクさん入っ……もう寝てますね。気に入ってくれたかな?
布切って敷き詰めて、枕用意して完成!
さあシャアザクさん入っ……もう寝てますね。気に入ってくれたかな?
気に入ったようです。良かった〜〜😊これからも、うちの子としてよろしくね〜〜😊
気に入ったようです。
良かった〜〜😊

これからも、うちの子としてよろしくね〜〜😊

機嫌を損ねたシャアザクくんの話です。

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…