GBNオルタネイタ5式

  • 524
  • 0

ストライクオルタ陸戦装備

「ロンメルさん、今回はマスダイバーの疑いがあるフォース狩りなんですよね?」「ああ、その通りだ。彼らはここ最近のフォースバトルで急激に戦績が良くなり、対戦相手のフォースのうちの何人かがマスダイバーのようなプレイヤーを見かけたらしい。」今でもマスダイバーがいるのか、第一次有志連合戦はもう3年も前だってのに、いつの間にかブレイクデカールが………「敵だぞ!」「うわっ!」びっくりした!本当びっくりした!
「ロンメルさん、今回はマスダイバーの疑いがあるフォース狩りなんですよね?」
「ああ、その通りだ。彼らはここ最近のフォースバトルで急激に戦績が良くなり、対戦相手のフォースのうちの何人かがマスダイバーのようなプレイヤーを見かけたらしい。」
今でもマスダイバーがいるのか、第一次有志連合戦はもう3年も前だってのに、いつの間にかブレイクデカールが………
「敵だぞ!」
「うわっ!」
びっくりした!本当びっくりした!
「よそ見は禁物だぞ!」「すみません大佐。」胸糞悪いなぁ、何で運営も対処しないか。「奴だ、報告書が正しければ奴がマスダイバーのはずだ。」「ストライカーGN-Xですか、どうします大佐?」「まずは周りのから倒す!行くぞっ!」
「よそ見は禁物だぞ!」
「すみません大佐。」
胸糞悪いなぁ、何で運営も対処しないか。
「奴だ、報告書が正しければ奴がマスダイバーのはずだ。」
「ストライカーGN-Xですか、どうします大佐?」
「まずは周りのから倒す!行くぞっ!」







「なんとか倒しましたね」「ああ、だが彼奴はブレイクブーストをしなかった。あの情報は嘘だったのか?」「それについては俺が説明しましょうか?」「誰だ!」「通りすがりのダイバーですよ。そんなことよりフォース戦で彼奴は本来GN-Xが使えないはずのトランザムバーストを使っていたんですよ、だからブレイクブーストしたと勘違いしたと思うんすよ。多分太陽炉を増やしたかどうにかしたんでしょうよ。」「なら君はただの勘違いと言いたいわけだね?」「そのとおりですよ大佐殿」会話に入れないなぁ「ふむ………このことは運営に連絡をしておく、それでは。」「何だったんだ彼奴は?」数分前「オラッ!くたばりやがりな!」「何だお前っ!ああぁぁぁぁぁぁ!」大佐とアイツは仕事してるかな?まあ俺には関係ないか………
「なんとか倒しましたね」
「ああ、だが彼奴はブレイクブーストをしなかった。あの情報は嘘だったのか?」
「それについては俺が説明しましょうか?」
「誰だ!」
「通りすがりのダイバーですよ。そんなことよりフォース戦で彼奴は本来GN-Xが使えないはずのトランザムバーストを使っていたんですよ、だからブレイクブーストしたと勘違いしたと思うんすよ。多分太陽炉を増やしたかどうにかしたんでしょうよ。」
「なら君はただの勘違いと言いたいわけだね?」
「そのとおりですよ大佐殿」
会話に入れないなぁ
「ふむ………このことは運営に連絡をしておく、それでは。」
「何だったんだ彼奴は?」



数分前
「オラッ!くたばりやがりな!」
「何だお前っ!ああぁぁぁぁぁぁ!」
大佐とアイツは仕事してるかな?
まあ俺には関係ないか………
「それでは大佐、今回はありがとうございました。また共闘できることを願っていますね!」「ああ、こちらこそ礼を言わせてもらうよ。ありがとう。」今回はハズレだったけど多分またあるんだろうなぁ、運営早く対処してくれないかなぁ………………………
「それでは大佐、今回はありがとうございました。また共闘できることを願っていますね!」
「ああ、こちらこそ礼を言わせてもらうよ。ありがとう。」
今回はハズレだったけど多分またあるんだろうなぁ、運営早く対処してくれないかなぁ………………………
制作工程はまた次の投稿で行いますので、気ままに来てくれると憂いですな〜(「`・ω・)「
制作工程はまた次の投稿で行いますので、気ままに来てくれると憂いですな〜(「`・ω・)「
オコメイズでりしゃす└( ^ω^)」
オコメイズでりしゃす└( ^ω^)」

最近夜中に誰も起きてないのに物音がしてめちゃくちゃビビってます (´ . .̫ . `)

コメント

7
グレイズ ヴァイオレイター

グレイズ ヴァイオレイター

未塗装ですが何卒って感じで〜 シュヴァルベグレイズを元にカス…

8
GBNオルタネイタの楽屋その4〜

GBNオルタネイタの楽屋その4〜

ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いきれなかったので2つ目ってことで)

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いき…

MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧…

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊…