GBNオルタネイタ7式

GBNオルタネイタ7式

ストライクオルタを使う前の彼の愛機、だがしかし………………………

前回のGBNオルタネイタ
とあるバレンタインミッションに参加した主人公(仮)全てが上手く進んでいた、しかし彼らの前にまたしてもあの戦闘狂が立ちはだかる………………

「いや〜奇遇だねぇ、こんなところで会うなんてな」
「問答無用、すぐに叩きのめしてやるぜ!あんときの借りを今!」
渾身のフルバーストだ、避けれるもんなら避けてみやがれ!
ありとあらゆる弾が奴に向かうがそれらを全て軽々しく避けきってしまった。
「その程度か?威勢だけはいっちょ前だな」
こんのやろぉぉぉぉぉ!
「くらえっ!…………………速い!?このままじゃ…………うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
クソッ!右腕とミサイルユニットが!だがまだだ、勝負はこれからだ!

「アメーんだよ」
何!?
「変わんねーなお前は、数ヶ月前のエンカウントに6年前のあの時、何一つ変りゃしねぇ。」
6年前だと!?なんでコイツがあの事を………………………………
「もしやお前は、お前は………………ヒアサ センお前かぁぁぁぁぁぁ!」

あの時の俺は全国大会に出場出来るほどはバトルが強かった。部活帰りに近くのゲーセンにあるGBDに通いつめ、闘い続けた。
それは全国大会に出場するための決勝戦で起きた………………………

俺は順調に勝ち続け大会でも優勝候補の一人として名をはせていた、正直言って今回も余裕だろうと思っていたがその余裕が命取りだったのだろう………………
そう、アイツが決勝戦の相手だった
「よう!アンタが今回の対戦相手か、せいぜい楽しませてくれよな?」

新旧主人公機
彼があの男に執着するようになった戦い。
今主人公(仮)の過去が明かされる。

アップロード出来る画像枚数が少なくてかなり長引いてしまった。本当にすんません。( ;∀;)次回もかなり早くに上げるつもりです。その時も見てくださいね!
それではまた次回、じゃ〜んけんホイ
🖐( ≧Д≦)

300円のガチャ素体、遊びやすくてスコです└( ^ω^)」

  • サイトの埋め込み

またのご視聴お待ちしておりま………すzzz

コメント0件

プラモデルもっと流行れと思っている高校生です。旧ガンスタさんでもお世話になってました。今はGBNオルタネイタを暇なときに(あばうと周一かなぁ)投稿させてもらってます!(~‾▿‾)~ 暇なときに見ていただけると幸いです〜

GBNオルタネイタの楽屋その4〜

ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキ…

MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧∇≦)ノ …

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキ…

マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊、その他の…

GBNオルタネイタの楽屋その3〜

ガンダムエクシアリペアをマウンテンサイクルもとい積みから引っ張りだてき…

関連ガンプラ作品

GBNオルタネイタの楽屋その1〜

ココハGBNオルタネイタの楽屋デス、まったりヲもっとーに投稿スルので楽…

GBNオルタネイタ6式

ストライクオルタホワイトリコリス装備

GBNオルタネイタ特式

ストライクオルタの様々な形態〜

GBNオルタネイタ5式

ストライクオルタ陸戦装備