GBNオルタネイタ6式

  • 652
  • 0

ストライクオルタホワイトリコリス装備

投稿遅れてすまんぬ(スライディング土下座🙇)ライブがあったんです。( ;∀;)
バレンタイン特別ミッション、それは年に一度開催される期間限定ミッション。それは今年も当たり前のようにあったのであった………
「フェネクス捕獲が最終ミッションなんだ、これは骨が折れそうだなぁ」
学校からの帰宅途中にこの記事を見つけ少しながらこの日を恨めしく思ったのであった。



ログインするとどこもかしこもまさにバレンタイン。雰囲気は好きなんだけど流石にテンプレ化がなぁ。そんなことを考えていると。
「アンタが噂の傭兵かい?」
彼らはそう言うとプロフィールを見せてきた。
「イアゴ ハーカナだ、会えて光栄だよ。早速なんだがとあるミッションの手伝いを依頼したくてな。」
「それってもしかしなくても不死鳥狩りとか………………」
「その通りだ、話が早くて助かるぜ。で、どうなんだ?」
正直言って大変そうだし時間もかかるだろうなぁ、でも一人よりはなぁ、うーん
「その話乗った、今からセッティングをしたいから現地でまた会おう。」
承っちまったよ。早く終わらせたいなぁ




とあるデブリ帯にて………
「シェザール隊使用のジェスタか、中々バランスがとれてる編成だな。」
「そりゃ俺たちは歴戦をくぐり抜けてきたんだ。息もピッタリだぜ!」
仲間かぁ、GBDのときは………………いや、今はそんなことよりもさっさと見つけいとな

数十分後
「中々見つからないな、そっちはどうだ?」
「こちらも目視出来ません、どうしますか隊長?」
「このまま探すしか無いだろう、各員発見次第通達せよ。」

さらに数分後 
「いたぞおぉぉぉぉぉ!」
「うぉぉぉぉぉぉ!」
「とっ捕まえろぉぉぉぉぉ!」
凄い気合だな、相当きてたんだな
「狙撃地点まで誘導する!用意しとけ!持ってくれ、俺のスラスター残量!」彼のジェスタが追い込み漁のように誘導している。俺も急がなくちゃな
「狙撃地点まで誘導する!用意しとけ!持ってくれ、俺のスラスター残量!」
彼のジェスタが追い込み漁のように誘導している。俺も急がなくちゃな





「クソッ!当たらねぇ!速すぎる、どうにか足を潰してくれ!」「ネットガンも当たらねぇ!隊長!」「分かってる!こっちも精一杯なんだ。」「こちらオルタ、そろそろいいな?」「速く頼む!」
「クソッ!当たらねぇ!速すぎる、どうにか足を潰してくれ!」
「ネットガンも当たらねぇ!隊長!」
「分かってる!こっちも精一杯なんだ。」
「こちらオルタ、そろそろいいな?」
「速く頼む!」
「フルバーストだぁぁぁぁぁぁぁ!」ミサイルに弾丸、大口径榴弾砲、それらが一斉に標的に向かっていった「左脚部とファンネルを一機やった、いけっ!」「あんがとよ!それじゃあいただくぜ!………………………ン?誰だおまっ………」「どうしたんですか隊長?」「各員直ちに不死鳥を殺れ!でないと………………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!………………………」「なんだコイツは!?刀で突っ込んでく!?」どうしたんだ?折角あと少しだってのに、まあトドメも頂いちゃいますか「あらよっと」こっちは倒せたけどあの三人は?「どうしたんだ?応答しろ!」「………………………………………………………」「久しぶりだな、お前に会うのはこれで3回目だったかね?」「まさか!…………まさか!………お前は、お前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「フルバーストだぁぁぁぁぁぁぁ!」
ミサイルに弾丸、大口径榴弾砲、それらが一斉に標的に向かっていった
「左脚部とファンネルを一機やった、いけっ!」
「あんがとよ!それじゃあいただくぜ!………………………ン?誰だおまっ………」
「どうしたんですか隊長?」
「各員直ちに不死鳥を殺れ!でないと………………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!………………………」
「なんだコイツは!?刀で突っ込んでく!?」
どうしたんだ?折角あと少しだってのに、まあトドメも頂いちゃいますか
「あらよっと」
こっちは倒せたけどあの三人は?
「どうしたんだ?応答しろ!」
「………………………………………………………」
「久しぶりだな、お前に会うのはこれで3回目だったかね?」
「まさか!…………まさか!………お前は、お前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「その通り、また遊んでやるよ坊主」「この時を待ちくたびれたぜぇぇぇ!」
「その通り、また遊んでやるよ坊主」
「この時を待ちくたびれたぜぇぇぇ!」










今回はいかがだったでしょうか?最近はコロナウィルスが流行っていて遂に国内感染者が出てしまったそうな。みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいな。そいえばバレンタインデーでしたね。皆さんはどうでしたか?自分は去年より一つ減りましたw┌(★o☆)┘貰えないともらえないで馬鹿にされるし貰ったらもらったで3倍返し、おのれバレンタインデー!
というわけで主からもプレゼンです〜
それではじゃ〜んけ〜ん👊( ^ω^)
また次回!
ハッピーバレンタイン〜
ハッピーバレンタイン〜

花の中ではリコリスが好きですね〜(~‾▿‾)~

コメント

7
グレイズ ヴァイオレイター

グレイズ ヴァイオレイター

未塗装ですが何卒って感じで〜 シュヴァルベグレイズを元にカス…

8
GBNオルタネイタの楽屋その4〜

GBNオルタネイタの楽屋その4〜

ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いきれなかったので2つ目ってことで)

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いき…

MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧…

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊…