NOK

魔王アースリィ

  • 1328
  • 12

オヤジーズ企画で始まってしまったアースリィコラボ…私の担当は紫とデカール!

マントを意識した造形がなぜか魔王路線に…。いや、むしろ魔王でしょ、魔王しかない。うつつを抜かしてる場合じゃない、世界征服、征服征服ヾ(>ωω<)ノシ

世界のコアガンダムが集まるコアコン…私はこの時を待っていた。優秀なコアガンダムを洗脳し、我の僕とするのだ。アースリィの勇者達よっ!私の呪文は最上級だ、生きて帰れると思わない事だなっ!!ベギ○ゴン!!
世界のコアガンダムが集まるコアコン…私はこの時を待っていた。優秀なコアガンダムを洗脳し、我の僕とするのだ。アースリィの勇者達よっ!私の呪文は最上級だ、生きて帰れると思わない事だなっ!!
ベギ○ゴン!!
なるほど、少しはできるようだな…であれば私も少しは力を出すことにしよう。私が竜王と呼ばれる所以(ゆえん)を思い知るがいい!
なるほど、少しはできるようだな…
であれば私も少しは力を出すことにしよう。私が竜王と呼ばれる所以(ゆえん)を思い知るがいい!
呪文だけでは敵わぬようだな。ならば、貴様らが使う銃器を私も使うとしよう。私はフルアーマーにもなれるのだよ?さぁ、かかってこい!!
呪文だけでは敵わぬようだな。
ならば、貴様らが使う銃器を私も使うとしよう。私はフルアーマーにもなれるのだよ?さぁ、かかってこい!!
く、、私をここまで追い詰めたのは貴様らが初めてだ。戦艦アースリィよ、オヤジーズの連中を生きて還れぬようにしてくれるわっ!!ダイダ○スアタック!!
く、、
私をここまで追い詰めたのは貴様らが初めてだ。戦艦アースリィよ、オヤジーズの連中を生きて還れぬようにしてくれるわっ!!
ダイダ○スアタック!!
ふふふ、、、オヤジーズのアースリィはこのジュータマの中に封印した。さぁ、次に封印される愚かな挑戦者を待つとしよう…
ふふふ、、、
オヤジーズのアースリィはこのジュータマの中に封印した。さぁ、次に封印される愚かな挑戦者を待つとしよう…
- - 拙い内容のストーリーはここまでです - -コアガンダムだけのつもりが、突然ぶっ放したくなり戦艦を作ることにしました。
- - 拙い内容のストーリーはここまでです - -

コアガンダムだけのつもりが、突然ぶっ放したくなり戦艦を作ることにしました。
換装可能がテーマなので、少し弄りましたが…アーマーモードに変形可能です。魔王…にするつもりはなかったんですが、タキシードを表現したくプラ板を用いるもスカートみたくなってしまった…w
換装可能がテーマなので、少し弄りましたが…アーマーモードに変形可能です。
魔王…にするつもりはなかったんですが、タキシードを表現したくプラ板を用いるもスカートみたくなってしまった…w
全長は3〜40cmぐらいと大きめです。こんな予定ではなかったσ(^_^;)プラモは楽しいですね!!
全長は3〜40cmぐらいと大きめです。こんな予定ではなかったσ(^_^;)
プラモは楽しいですね!!

魔王アースリィをとくと見よ!

コメント

  1. Ririto 4年前

    完成おめでとうございます🎵♥️
    圧倒的存在感ですね🎵♥️ピンク封印されてる、、これはそのまま封印解かない方向でおなしゃす(笑)

    • NOK 4年前

      Riritoさん、あざます💫
      ピンクの封印をとく勇者(ナイト)がきっと現れますよ( *´艸`)

  2. NOKさん完成おめでとうございますっ!
    待っていました我が魔王!
    このRPGの竜王感がいいですね
    装備の豪華さが物凄い
    戦艦が!!戦艦がいるー!
    禍々しさが素敵っ!(´∀`)

    • NOK 4年前

      oyzさん、あざます✨
      ラスボス感出てますかね(*´ω`*)
      戦艦ちょっとやり過ぎかなと思いましたがいい感じになってよかったです〜

  3. waguna 4年前

    待ってました我らが魔王❗
    オヤジーズアースリィは魔王の元へ集いましょう🤣
    って事で完成おめでとうございます🎉
    魔王感ハンパない❗重火器もかっこいい( ≧∀≦)ノ

    • NOK 4年前

      ワグさん、あざますます‹‹\(´ω` )/››
      魔王感出ちゃいましたかね( *´艸`)みんなで世界征服!みんなでやれば怖くない!w

  4. 魔王に封印された!!ヽ((◎д◎))ゝ
    わがアースリィよ
    いまこそ勇気を!


    言う訳で完成おめでとうございます
    ギリギリ滑り込んできました
    魔王感ハンパない!

    • NOK 4年前

      リュウさん、あざます💫
      なんとか間に合いましたー
      タマは持たせるためだけに作りましたw

      えっ?次のレギュレーション!?

  5. 完成おめでとうございます!
    さすが司令官。いや、魔王!戦艦がたまりませんな!

    • NOK 4年前

      コジローさん、あざます〜
      みんなが乗っていた船は実は悪の結社が調達した魔王の船だったのです…
      戦艦の感じが出てよかったです(*´ω`*)

  6. おぉ、完成おめでとうございます(о´∀`о)
    なんやかんやで超大作になってますね✨
    そして封印されてる💦

    • NOK 4年前

      ダイスケさん、ありがとうございます✨
      HGでもデカくすれば映えるハズ!…と思いながらできるだけデカくしましたよw

15
陸戦型(コア)ガンダム

陸戦型(コア)ガンダム

リライズで激しい戦いを終えたヒロト、その後はカザミ達とGBN…

10
真・魔王「月光」

真・魔王「月光」

マルコシアスとルプスを合体させ、オリジナル配色しました!とあ…

連邦チーム
9
ペルフェクティビリティVer.D

ペルフェクティビリティVer.D

ペルフェクティビリをメカサフで塗装して(一部ゴールドを入れて…

9
スプリング・桜・フリーダム

スプリング・桜・フリーダム

アメイジングストライクフリーダムのウエポンを付け替えて制作し…