NOK

真・魔王「月光」

  • 988
  • 14

マルコシアスとルプスを合体させ、オリジナル配色しました!とある企画から魔王役をやらせて頂いております!
アピールショットではストーリーの一部?を語らせて頂きました笑

魔王はC-0-REとの戦いを振り返っていた…「聖なる剣と盾を手にした騎士、妾はこのままでいいのか…。新たな力を手に入れたい、でなければ、次の戦いでは完全に劣勢…」(この姿はアースリィです)
魔王はC-0-REとの戦いを振り返っていた…

「聖なる剣と盾を手にした騎士、妾はこのままでいいのか…。新たな力を手に入れたい、でなければ、次の戦いでは完全に劣勢…」
(この姿はアースリィです)
その時、魔王の背後から近寄るモノがあった。全身が闇に包まれた邪悪な影、キュベレイである。「魔王よ、そのような身振りでは誰も従わないであろう…。私と融合するのだ。さすれば今以上の力を手にする事ができるだろう」魔王の返事を待つ前にキュベレイは魔王の身体に乗り移った!「何奴!ぬっ、ぐっ、ぐぁあああ〜〜」
その時、魔王の背後から近寄るモノがあった。全身が闇に包まれた邪悪な影、キュベレイである。

「魔王よ、そのような身振りでは誰も従わないであろう…。私と融合するのだ。さすれば今以上の力を手にする事ができるだろう」

魔王の返事を待つ前にキュベレイは魔王の身体に乗り移った!

「何奴!ぬっ、ぐっ、ぐぁあああ〜〜」
魔王は暫く意識を失っていた。数日過ぎようとしていた…四魔将は魔王の座を密かに狙っていた。黒「のぅ、デスよ。魔王に何があった?息はしているようだが…、ここで一緒に討ち倒し、魔王の座をかけて決闘をしようか?ん?まぁ、わしが勝つがのぉ!」デス「オマエハ、穢レキッテイルナ…。ダガ…私ハ負ケルツモリハ、ナイ」
魔王は暫く意識を失っていた。
数日過ぎようとしていた…

四魔将は魔王の座を密かに狙っていた。

黒「のぅ、デスよ。魔王に何があった?息はしているようだが…、ここで一緒に討ち倒し、魔王の座をかけて決闘をしようか?ん?まぁ、わしが勝つがのぉ!」

デス「オマエハ、穢レキッテイルナ…。ダガ…私ハ負ケルツモリハ、ナイ」
その時、「ぐぅおおおおぉ〜〜っ! はぁ、はぁ、はぁ……」黒・デス「!?」「…これが、新しい、力?? 体の中から邪悪な黄金の力が湧き出る!」魔王の体はキュベレイと融合する事により闇よに光る月の光「ルミナス」を取り込み、身体中にその力が溢れ出るようになった。
その時、

「ぐぅおおおおぉ〜〜っ!

 はぁ、はぁ、はぁ……」

黒・デス「!?」

「…これが、新しい、力??
 体の中から邪悪な黄金の力が湧き出る!」

魔王の体はキュベレイと融合する事により闇よに光る月の光「ルミナス」を取り込み、身体中にその力が溢れ出るようになった。
「私は新たな力を得た! 聖騎士軍よ、次に会う時は滅ぼしてやろう」
「私は新たな力を得た!
 聖騎士軍よ、次に会う時は滅ぼしてやろう」
キュベレイの声が聞こえる…「魔王よ、乗り越えたな。だが、これで終わりではない。シャーーーーーッ!」「!?!?」
キュベレイの声が聞こえる…
「魔王よ、乗り越えたな。だが、これで終わりではない。シャーーーーーッ!」
「!?!?」
「な、なんだ、この力は…! 後ろ…脚?脚が生えとる!! これは、凜パ…じゃなかった、キュベレイの怨念が具現化して妾に取り憑いた…のか?」魔王はすぐに何が起きたかわからなかった。鏡に映る自分の姿を見て、認識したのだ。
「な、なんだ、この力は…!
 後ろ…脚?脚が生えとる!!
 これは、凜パ…じゃなかった、キュベレイの怨念が具現化して妾に取り憑いた…のか?」

魔王はすぐに何が起きたかわからなかった。
鏡に映る自分の姿を見て、認識したのだ。
「なるほど、身が軽い。そして、早い! 自分とは思えない、恐ろしい力だ…」魔王はケンタウロスの力を手にする事により、強大な力、大地を震わす怒号、嵐を巻き起こす瞬足を得たのだ。そして、双頭の槍を振り回し、魔界を駆け巡る!!
「なるほど、身が軽い。そして、早い!
 自分とは思えない、恐ろしい力だ…」

魔王はケンタウロスの力を手にする事により、強大な力、大地を震わす怒号、嵐を巻き起こす瞬足を得たのだ。そして、双頭の槍を振り回し、魔界を駆け巡る!!
「黒、デスよ!妾は生まれ変わった! さぁ、集まるのだ!魔将が全員揃ったら聖騎士軍に奇襲をかける!!」黒「わしに命令するな、魔王よ!がははっ!」デス「御意…」
「黒、デスよ!妾は生まれ変わった!
 さぁ、集まるのだ!魔将が全員揃ったら聖騎士軍に奇襲をかける!!」

黒「わしに命令するな、魔王よ!がははっ!」
デス「御意…」
---------------
次回を待てっ!!

友情出演
闇キュベレイ:凜パパさん
黒:ダイスケさん
デス:oyzさん

魔王、参上(๑´ლ`๑)

コメント

  1. GODAI 4年前

    「ケンタウロス形態」と紫主体のカラーが決まってます(ストーリーもスゴイです)!!

  2. 完成おめでとうございます!良い意味でNOKさんらしくない作品になりましたね!ケンタウロス形態はツボです(≧∇≦*)

    • NOK 4年前

      コジローさん、ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››
      人馬、思った以上に上手くまとまってよかったです!

  3. waguna 4年前

    真魔王御生誕、臣下として心よりお祝いも仕上げます!
    我の目覚めには後幾ばくかの時を必要としますが目覚めた曉には、この力を魔王様の為に使うと誓いましょうぞ。
    ※略(完成おめでとうございます🎵
    私の完成はもう少し待ってねw)

    • NOK 4年前

      祝福受け取ったぞ。まだ眠りし魔将よ、待っている(๑´ლ`๑)
      ※略(ワグさん、あざース!待ってます!)

  4. やっと誕生したか!待っておったぞ!
    (完成おめでとうと言っていますw)
    ようやく儂を従えるだけの力を得たようじゃのぅ
    (ケンタウロス最高と言っていますw)

    • NOK 4年前

      黒よ、妾は一皮向けただろうか…
      ならば一緒にくるがよい❗️
      (ダイスケさん、お付き合い含めありがとうございます‹‹\(´ω` )/››)

  5. 完成おめでとーごさいます😆
    めっちゃ強そうに変身しちゃったぁ😆

  6. 祝エ!!
    闇ノ力、ヲ、受ケ継ギ、
    時空ヲ越エ、過去ト未来、全テヲ統ベル、漆黒ノ闇ノ王者。

    ソノ名モ
    『真・魔王 月光』!!
    マサニ生誕ノ瞬間!!デス!

    闇ノ、御姿ニ、月ノ光ヲ、纏ッテイルトハ!素晴ラシイ!!

    月ハ 出テ イルカー!?

    • NOK 4年前

      月は妾の中に取り込んだ…
      デスよ、夜は我々の手中にある❗️

      oyzさん、あざま〜す‹‹\(´ω` )/››

  7. Ririto 4年前

    完成おめでとうございます🎵魔王の進化がヤバいですね♥️ストーリーもいい✨✨

    魔王の玉座の背景もあいまってすごくよかったです🎵

    • NOK 4年前

      Riritoさん、ありがとうございます✨
      背景もどれが合いそうか色々吟味しました❗️

15
陸戦型(コア)ガンダム

陸戦型(コア)ガンダム

リライズで激しい戦いを終えたヒロト、その後はカザミ達とGBN…

9
魔王アースリィ

魔王アースリィ

オヤジーズ企画で始まってしまったアースリィコラボ…私の担当は…

連邦チーム
9
ペルフェクティビリティVer.D

ペルフェクティビリティVer.D

ペルフェクティビリをメカサフで塗装して(一部ゴールドを入れて…

9
スプリング・桜・フリーダム

スプリング・桜・フリーダム

アメイジングストライクフリーダムのウエポンを付け替えて制作し…